2ntブログ

同キャラの新作来てるわね

来てるね新作が……。

そう「乳ふぇいす」様の。

これね。



良いね。

という事で、ここから本題。
同キャラの新作がラッシュで出ていますね。

まずは「同キャラ同好会様」





【説明】
R-18ではない!




◎内容
本格キャットファイトですね。
今回の作者様がキャットファイト系を好きな人なら有名な「折鶴兄弟」様なんですよね。
しゅごい!

そして、今日コチラも発売されていますね。





【説明】
ふたなりバトルだぁ!




◎内容
一兵卒様の新作ですね。
令嬢がふたなりでバトルするという事は「ふたなりバトルファックですね」

一兵卒様からのツイートがこちらです。



やっぱり感想が有ったりレビューが有ったりするとモチベにつながりますからね!
頼むぜみんな!

boothでも発売されているのでそちらでもお求め可能ですね!
コチラ


という事で今日はココまでです。
twitterもやっているのでフォローしていただければ幸いです。



では、さらばだ!
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク