2ntブログ

生存報告とか記事書いたとか

新年度ですね。

電車で座っていたら目の前にスーツを着た男性が立っていたのですが、新入社員なのでしょうか?
私の目から見てもまだ「スーツを着させられているな」って感じの男の子がスマホを持って大股開きで立っていました。ああ、私にもそんな時期が有ったのかと思いつつ新卒の頃は何をしていたかというと……。

コレを書いていました……。


懐かしいなと思ってその後何していたのかというと……。

こんな感じでしたね。

読みました?
まだ?なら、読んでください。
ちょっと盛ってますけど。

本題ですね。
タイトルにある通りですが最近これを書きました。



レズバトル系の記事を書く量が減ってきましたが、当ブログには100を超えるレズバトル系の記事が有るので許してほしいです。私自身が深く考えずに記事上げているのが問題なのかもしれませんが、「レズバトル以外書くなよ!」みたいなお叱りを受けることがあるので「う~ん、どうすっぺかなぁ」と考えてたりもします。

かといって更新しないとこれは個人的には有難いのですが「生存確認」をしてくれる方が居るので、ブログを更新することで生きてますアピールをしているという言い訳をさせて欲しいとも思っています。

リアルでは考えているふりは超絶に得意なのですが、それはネットでは通用しませんからね。
難しい……。

まぁ、そんな感じですが生きてますという記事です。
決して書く事が無いってわけじゃないんだからね!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク