2ntブログ

面白いSLG的なエロゲーがやりたいって?それならこれで戦略的にも経営的にも楽しむのだ!やり込みエロゲー楽しいよね!

お疲れ様です。
レズバトルソムリエのkarimiです。

前回、同キャラ設定エロゲーについて紹介させていただきました。
リンクはコチラ

皆さんはエッチゲーをする時に何を考えますか?
エッチさですか?
それともゲーム性ですか?

どちらも満たしていると嬉しいですよね?
という事でそれを実現してくれる作品を今回は紹介だぁ!!!





【説明】
タワーディフェンス的なエロゲーだ!





◎内容
どことなくドラゴンズ〇ラウンを思い出させるグラフィック。ヌルヌル動いて敵を倒すゲームです。敵に負けたら犯されます。
このゲームですが、いわゆるハクスラ的ゲームでして敵を倒すと落とす宝箱を取って強くなるゲームです。単純に時間泥棒で面白いゲームです。
エロシーンもこのイラストのまま動くのでシコリティは高めです。

RJ246202_img_smp1.jpg

4人のキャラクター達を育てて強くしていく感じです。
ゲーム性的にはタワーディフェンス型が近いかなと思っています。
先程も書きましたがクリアするとランダムで武器が手に入るのがいい感じに面白くて、中毒性があります。一度クリアしたステージを何度もトライして強い武器を手に入れる。ハクスラの醍醐味ですね。

RJ246202_img_smp2.jpg

当然エッチシーンもあります。
基本的には敵に負けたら犯される系のHシーンです。
今作のHシーンの何が良いって、全てがアニメーションなんですよね。
なのでヌルヌル犯される女の子を見て大興奮って感じで。

◎感想
正直エッチシーンよりゲーム性の高さに没頭してしまう感じのゲームです。管理人はあまりのゲーム性の高さにエッチシーンそっちのけでプレイしていました。ハクスラややり込み系が好きな人にはドストライクな作品です。





【説明】
タワーディフェンス的なエロゲーだ!




次にいきましょう。





【説明】
牧場系エロゲー!男も女も抱けるぜ!




◎内容
いわゆる牧場系エロゲーですね。ルンファ〇にセックス要素が追加された神ゲーです。
安心安全のsugar star様の作品の為、ノーマルセックスはもちろん同性セックス(女×女、男×男)も当然備わっています。ゲームなのでそこに至るまでのやり取りも含めるとシコリティは高いです。

とにかくレ〇プやバトルから離れて、ほのぼのエロゲーがしたい人にオススメです。
まぁ、やろうと思えばこのゲームでもレ〇プは出来るんですけどね……。

そう、相手が男でも女でも。

d_075755jp-001.jpg

牧場物語的な作品の為、本当に色々な事が出来ます。
自由度が非常に高くて個人的には嬉しいです。
最初のチュートリアルも親切なんだぜ!

d_075755jp-002.jpg

当然女の子(男の子)ともエッチな事が出来ます。
主人公の性別を選ぶことが出来るのでどちらでも好きな方で。

※無理矢理襲うこともできますぜ。

d_075755jp-003.jpg

本当に色んな事が出来ます。
男同士でデートしたり、女同士でデートしたり。
どちらかと言うと女性主人公の方が色々と出来る幅が大きいですが、自分のお好みでプレイする事をお勧めします。

◎感想
女の子を奴隷化して奴隷同士をレズバトルさせるゲーム出ないかな?





【説明】
牧場系エロゲー!男も女も抱けるぜ!





次の作品に入ります。





【説明】
風俗経営ゲームの新しい形!




◎内容
いわゆる風俗店経営ゲーム。
女の子たちはどこかで見たことあるキャラばかり。好みの女の子をスカウトしてお客様を迎え入れよう。このゲームの醍醐味は経営もさることながら、改造がしやすい点にある。(公式サイトにやり方が書いています)
女の子のパラメータは勿論の事、女の子を買うお客さんもイジれる。
僕は自分の写し身をこの世界に降臨させて、自分がドンドン女の子を指名して気持ちよくなってお金が無くなる様と、お気にの女の子を指名しまくる様子を見て楽しんでいます。
ある意味では、風俗にハマっていく自分を見れます(笑)


karimi1_20200205003858a8b.png

待合室ではお客さんの感想を聞くことが出来ます。
今回はサンプルとして私が出てくれています。

偉そうに講釈垂れていますが、要は指名しませんでしたって事ですね。
先程も書きましたがこのゲームの面白い所は風俗客も風俗嬢も簡単に設定を弄れるという所ですね。

karimi2.png

因みにプレイ後のお客の感想と女の子の感想も聞けます。
下手くそな客に女の子が当たると「つまらない男」と女の子になじられます。
客はそれに気づかずもっとしたい!という感じになります。

結構リアルですね……。

karimi3.png

この記事を紹介するために10日位回してやっと僕の分身が女の子を指名してくれました。
どうやら楽しんでくれたみたいです。
顧客も所持金が有り、所持金が尽きるとお金の無心とかもしてくるのも面白いです。

またお気に入り嬢みたいなのを自分で作ってその娘に入れ込んでくれたりします。
女の子も生でプレイしたりゴム付きでプレイしたりと選べるのですが病気になったり妊娠してしまったりして、居なくなるのでそこのさじ加減を楽しめるゲームです。

ウラレタウンとは別の面白さが有りますね

正直このゲームはカナりオススメしたいです。シミュレーションゲーム好きには是非ともプレイしていただきたい!





【説明】
風俗経営ゲームの新しい形!




今日はココまでです。
実はtwitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。


関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は女体狂乱2でも同キャラレズバトルぽいものがあります!

声優も付いてるし自分が本物だと言い張るのもいいんだけどヒロインの状況が…。

Re: No title

> 実は女体狂乱2でも同キャラレズバトルぽいものがあります!
>
> 声優も付いてるし自分が本物だと言い張るのもいいんだけどヒロインの状況が…。

情報提供ありがとうございます。
やりますねぇ。
それを取り上げるか悩みましたが、どこかで取り上げましょう!


こういったコメントを頂けると記事の更新ペースも維持できるはず!
頑張ります!
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク