2ntブログ

ふたなりバトルファックに相互挿入と兜合わせがある!それだけで我々は幸福絶頂絶倫射精である。

どうも、レズバトルソムリエ兼ふたなり兜合わせ推進委員会末席のkarimiです。

皆さんはふたなりおいて何を求めますか?
やっぱりふたなりオチンチンじゃないと出来ない事ですよね。

そう、兜合わせと相互挿入ですね。
ということでそんな感じの記事に触れていきましょう。

それでは、やっていきましょう。





【説明】
ふたなりの継承の物語。




◎内容
ふたなりの親子の宿命。バトルファックをする血は争えない。
今回新たに販売されるFUTACOLO CO -INHERITANCE-シリーズの第1作目です。
ストーリーもさることながら、エロさが半端じゃないです。

futa1.png

母子家庭の家に一人で帰ってくる娘さん。
母親が居ない家に一人でポツンと居る事が寂しいのか、呟く。
その手には紙袋がある。

futa2.png

紙袋の差出人は不明。
中には謎のビデオがある。
家に誰も居ないのでそれを再生してみる。

その映像の中身は……。

futa3.png

ふたなりの女の子同士が感情を剥き出しにして犯し合う。
逃げようとする女の髪の毛を掴み乱暴に腰を振って肉棒を突き刺す。

futa4.png

幼い少女同士がお互いの精巣を握りつぶし合う。
彼女達は何を恐れてそこまでするのか?
それともそれほどまでにお互いが憎いのか?

futa5.png

この内容だけでも更に驚いていたのに、彼女は更に驚きます。
何故なら画面に映ったのは自分によく似た女性が映ってきたからです。

futa6.png

その女性ともう一人の女性がバトルファックを開始し始めます。
最初は優勢でしたが相手のフェラテクにされるがままになってしまう。

futa7.png

一進一退の攻防が続き、相手を押し倒す。
お互いに荒い息を漏らして、自分のソレを相手の中に押し込む。
自分の中で相手を果てさせるか?
それとも相手を自分の肉棒で相手をイカせるか?

女の意地を賭けた闘いで決着を付ける。


◎感想
ふたなりバトルにおけるクオリティの高さは相変わらず高いです。このサイトにきて手に入れてない人はあまり居ないかもしれませんが、もう少ししたら発売される最新作を手に入れる前に「inheritance」シリーズは全作買っておくことをお勧めします。
ストーリーの全容を知っていると、興奮度とシコリティの高さが全然違います。
値段的にも飲み会1回分を我慢したら買える値段ですので、繰り返しになりますがおススメです。





【説明】
ふたなりの継承の物語。




それでは、次の作品に行きましょう。





【説明】
おちんちんチャンバラ!





◎内容
ふたなりオンリーの漫画です。この本の中には、あの有名な「ふたなりフェンシング」が収録されています。
僕も1回くらいニューハーフの可愛い子ちゃんとオチンチンフェンシングしたい(白目)
題材的に笑えるのかと思いきや、シコリティは高いです。普通にエロくて抜ける事に笑えます。
書籍自体に収録されている作品もすべてフタナリレズで、男は一切出てきません。
「ふたなりフェンシング」に興味がある人、SSの題材にしたい人には買いですね。


jamu1.png

ふたなりフェンシング部の日常風景。
おちんちんの踏み込みが甘いと先輩に怒られます。

jamu2.png

こんな風に責めます。
すると相手は絶頂します。

jamu3.png

なんやかんやあって、かつての先輩が訪ねてきます。
ふたなり剣士同士が鉢合わせになったらやる事は一つですね。
そう、「ふたなりフェンシング」ですね。

jamu4.png

お互いのふたなりフェンシングの技量でオチンチン同士を競い合う二人。
剣を磨いてきた者同士だけのにみに通じあうものがあるのでしょう。

jamu5.png

しかし最後はやはりイカせ合いの我慢比べ。
どちらが勝つのか?
それは強いオチンチンを持っている者だけが分かる。

◎感想
ふたなりに特化した本ですが、ふたなりフェンシングだけでも見る価値が有ります。笑える設定ながらも抜けるようにしているのは個人的には良かったです。兜合わせバトルファックアンソロジーとか出してくれんのかな?





【説明】
おちんちんチャンバラ!





次で最後です。





【説明】
ふたなりの詰め合わせ定食だ!




◎内容
実は色々なふたなりバトルとレズバトルをリリースされている、No Such Agency様のオムニバス作品。
本作の中に有る「フタナリ娘々淫汁絶頂対決!!」が素晴らしい。

ふたなりチンポを突き合わせての睨み合い、シックスナインバトルに相互挿入対決。
ふたなりバトルファンにはたまらない作品だと思っています。

teisyoku1.png

お互いのハーレムを寝取り合っている二人が鉢合わせに。
どちらが上かを決める為に犯し合いに。

teisyoku2.png

お互いのチンポを押し付け合って睨み合う。
ふたなりバトルファックの基本スタイルですね。
キャットファイトにおいてオッパイ押し付け合って睨み合うのと同じです。

teisyoku3.png

色々あって相互挿入バトルへ。
お互いのペニスとアソコの具合が良くて声を出し合う二人。

teisyoku4.png

どちらが先に行くかの我慢比べ。
果てるのはどっちだ!?

◎感想
珍しい相互挿入がある作品。
ふたなりバトルファック物も増えてきましたが、相互挿入があるのはあまり見ないです。
希少価値が高いのでお気に召したらお布施しましょう。





【説明】
ふたなりの詰め合わせ定食だ!





それでは、今日はここまでです。

ちなみに前回のフタナリ記事はコチラ


twitterもやっています。


こちらの作品はもう少しで発売です。
気になる人はクリック。
更にフォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。

関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマートフォンでブログを見させていただいているのですがPC版にした方が見やすい感じなので自分的にはスマートフォン用にしない方が良い感じです。変な意見をすいません。

Re: No title

> スマートフォンでブログを見させていただいているのですがPC版にした方が見やすい感じなので自分的にはスマートフォン用にしない方が良い感じです。変な意見をすいません。

ご意見、ありがとうございます。
しばらく様子を見て、使い勝手が悪そうでしたら前回の形に戻します。

こういうブログを待ってました。
ふたなり同士のレズバトルは至高。
相互挿入する作品少なすぎて涙がでますよ。
いずれ、ここで紹介して貰えませんか?何でもしますから!!

Re: タイトルなし

> こういうブログを待ってました。
> ふたなり同士のレズバトルは至高。
> 相互挿入する作品少なすぎて涙がでますよ。
> いずれ、ここで紹介して貰えませんか?何でもしますから!!

既に何作か紹介しているのかな?
何でもするというのであれば、余が紹介する作品は全て買ってレズバトル感性を高めて素晴らしい作品を世に出すのだ。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク