2ntブログ

【二次元紹介】ふたなりバトルファック、レズバトル、キャットファイトは尊い

兜合わせって?エロくねって思っている男、karimiです。

今日も元気に紹介してきましょうか?
ええ、そうしましょうか。

今回もフタナリの記事を作っていきます。
前回の記事はコチラ

それではやっていきましょう。

タイトル:二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.1
二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.1

◎内容
ふたなりバトルファックしている作品しかない、ふたなりバトルファック好きには堪らない作品である。アンソロジー本であるがこの作品は全てのお話がふたなりバトルファックである。
もう一度言おう全てふたなりバトルファックである。
多くは語らない、バトルファックをしたければ、見たければ本作をポチるのだ。

無料で試し読みできます⇒コチラ
この作品は続編もありますそいつはコチラ

二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.1二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.1

ふたなりバトルファック度:★★★★★★
檄シコバトルファックアンソロジー度:★★★★★
こういったシリーズをバンバン作って欲しい度:★★★★★★★★★★

次の紹介をしていきましょう

タイトル:FUTACOLO! VOL.001

◎内容
このサイトで何度も取り上げているREMORA WORKS様の記念すべき1作目、いわゆる処女作品ですね。ここから伝説が始まっていきます。この作品は2人の絵師様で作られているCG集ですが、いやいや素晴らしい。本当にREMORA WORKS様の作品はクオリティが素晴らしい。ドがつくほどシコリティですね。

本当に応援したいし、しているサークル様です。

FUTACOLO! VOL.001

ふたなりバトルファック度:★★★★☆
ロリっ子バトルファック度:★★★★★
サークル様応援したい度:★★★★★

次で最後になります。


タイトル:艶やかFの女王

◎内容
不○火舞やブル○マリーがふたなりバトルファックをする同人誌。おチンチンのサイズは大きめ。どのくらい大きいかって言うと、この作品位にデカいです。いやいや、僕もこんなに大きく作るとは思いませんでしたね。

d_033307jp-002.jpg

このシーンですとチンチンの大きさは分からないと思いますが、メチャんこ大きいです。冒頭の、檄シコ挑発兜合わせバトルはおススメのシーンです。これだけでもこの作品を買う価値は有ります。



ふたなりバトルファック度:★★★★☆
長々チンチン度:★★★★★
エロバトル度:★★★★☆


今日はココまでです。
毎日2記事更新していますが、皆さんの琴線に引っ掻っているでしょうか?
そういうサイトになっているのであれば幸いです。

こういった作品を紹介して欲しいというコメントが有れば、出来る限り答えられるようにします。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]

関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク