2ntブログ

【紹介】睨み合い?イカせ合い?ふたなりバトルファックだぁ!

自分に奉仕してもらう事が当然と思っている人に会って困惑している男、karimiです。

今回はフタナリ記事について書いていくぜ。
前回の記事はコチラ

土日は実写記事も朝方に出しているので興味がある人はドウゾ

それでは、紹介していきましょう!

タイトル:ふたなり!!王道 vol.01

◎内容
オレンジピールズさんのフタナリバトル作品ですね。バトルファックとしての完成度も高く、絵もきれいなので沢山のシーンでシコリアンになる事が出来ます。シリーズ物で、ふたなり!!王道 vol.02も出されていますが、個人的には1の方が好きです。

相互手コキでのイカせ合いシーンのシコリティの高さは素晴らしいの一言に尽きます。そして、普通にフタナリバトルを競技にしているのが、本当に素晴らしい。
このクオリティでこのお値段は正直コスパ良すぎると思っているので、買って損は無い作品だと思っています。

ふたなり!!王道 vol.01
ふたなりバトル度:★★★★★
絵の綺麗さとエロさ度:★★★★★
シリーズが完結する可能性度:★★★☆☆  ※2以降の続編出して欲しい……。


では、次に行きましょう。


タイトル:異世界フタナリ転生

◎内容
最近、流行の異世界転生もここまで来たか。ついに異世界転生によりフタナリになった少女が異世界で無双するという題材の漫画がでました。設定的には笑える感じなのですが、普通に抜けます。
正直、よくこの題材をココまで抜ける作品に仕上げたなって素直に感心しています。
この作品は続編として異世界フタナリ転生2も販売されており、こっちも面白くて抜けます。更に、ちょっとしたバトルファック要素も有りますね。

異世界フタナリ転生
異世界転生度:★★★★★
ふたなりエロさ度:★★★★☆
この設定で抜けるようにしたのは素直に尊敬度:★★★★★


次で最後になります。


タイトル:FUTACOLO CO -INHERITANCE- VOL.004

◎内容
はい、キマしたね。remora works様です。
何度も取り上げているサークル様ですが、シリーズの最終作が遂に出ました。最終章にて始まる母娘対決。4作目にしてエロさのクオリティが爆上げしていますね。また、作品の購買数によってコンテンツを増加するサービスが開始されています。個人的には現状で十二分に抜けるのですが、追加アップデートが有るのはうれしいですね。

また、この作品の最後のページにてシリーズの伏線説明がされているので、本作を買って抜けたらシリーズ全作を揃えるという荒業をやってもいいかもしれません。

FUTACOLO CO -INHERITANCE- VOL.004

ふたなりバトル度:★★★★★
シリーズ最高傑作度:★★★★★
サークル様応援したい度:★★★★★★★★★★


ここまでお読みいただいて、ありがとうございます。
自分の性癖や好みの絵柄が有りましたら、サークル様を応援する意味も込めてポチる事をお勧めしています。

明日も朝6時に実写記事、夕方の6時に2次元の記事が上がる予定ですので、良ければ見てやってください。それでは、今日はココまで。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク