2ntブログ

【実写】相互愛撫の攻め合い特集【イカせ合いじゃ~】

どうも、足を器用に扱い足コキと足マンでイカせ合いをしたい男、karimiです。

土日ですので2記事更新が出来るように頑張っていきます。
今回は実写の記事を更新していこうと思います!
前回の記事はコチラ

今回のテーマは「相互愛撫」です、それでは、紹介してきましょう。


タイトル:相互愛撫手コキ 手コキされながら女の子のカラダを弄りたいと思いませんか?


◎内容
相互愛撫に特化した作品です。皆さんもエッチで自分が責めている時に、相手から責め返してもらえるとグッときませんか?僕は結構そういった瞬間が好きです。自分が愛撫している時に相手からも触り返して貰える、何となく「幸せ」じゃないですけど求められている感覚に陥ります。

この作品はそういったシーンをギュっと詰めてくれている作品です。見ようによってはイカせ合いにも見えなくもないので、イカせ合い好きにもオススメをする事が出来ますね。


436agemix00056jp-9.jpg

スク水少女の固くなった乳首をコリコリと弄ると彼女は我慢できなくなったのだろう、俺の血液が集まった肉棒に自分から手を伸ばして握りしめると優しく上下する。冷え性の彼女の手の冷たさに一瞬ビクッと体が跳ねてしまう。彼女にはそれが俺が気持ちいいから飛び跳ねたと思われたらしく、イヤらしい笑顔で「もっとコスってあげるね」と言われた。


436agemix00056jp-4.jpg

小さな体に似つかわしくない位に発達した胸を持った彼女はエッチが好きだ、と言わんばかりに肌を黒く焼いてギャルメイクをしている。話を聞くと、事実SEXが好きらしくて俺がキスをして胸を揉み上げると自分からブラを外して、大きく育った二つの黒果実を俺にさらけ出すと、俺のペニスに手を伸ばして小さな手で扱き上げる。
「ねぇ、しよっか?」
イヤらしく黒光りした彼女にそんな言葉を掛けられたら俺のペニスはすでにガチガチに勃起していた。

436agemix00056jp-10.jpg

俺が彼女のトロトロになったアソコに手を伸ばすと、彼女も俺のペニスに手を伸ばしてきた。ぎこちない手付きでの扱かれると、そのぎこちなさが良い刺激にになり、すぐに達してしまいそうになってしまう。
「気持ちいいよ」
彼女に素直にそう伝えると、彼女は恥ずかしそうにうなずいて手を上下させるスピードを上げた……。



相互愛撫度:★★★★★
ミックスバトル感ある度:★★★★★
単純なシコリティ度:★★★★☆



次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:ブルマ女子校生 電気あんま倶楽部

◎内容
かなりマニアックな作品ですが、電気あんまに特化した作品です。淫猥レズバトル美人雑誌ライター編二人の生徒会長レズバトルにて、足マンでのイカせ合いにフェチ心をくすぐられた人にオススメの作品です。

全編足マンで責め合うAVなんですが、安心して下さい。ちゃんと相互足マン責めがありますよ。片方のみが電気あんまする事に特化した作品が多いのが現状ですが、当ブログに来ている人のほとんどが相互攻めが好きだと思いますので、そういったシーンが多い作品を選びました。

ol_keu0081_01.jpg

「あんたの足マンはそんなものなの?」
白いソックスが黒地のブルマで隠された女性の一番感じやすいところを優しく上下する。
口では強がってはいるもののソックスの先にある一番いやらしい箇所は、体温を超えるほど熱を持っていた。

ol_keu0081_30.jpg

「どっちが先に行くか勝負しましょうよ」
「いいわよ、先にイクのはそっちだろうけど」
互いに挑発を繰り返しながら、引くに引けなくなった少女たちは自慢の足先で相手の股間を責め合う。

ol_keu0081_50.jpg

互いに息が荒くなっていく。荒くなった理由は足を動かしすぎたからなのか……。
それとも、目の前の少女によって与えられた快楽のせいなのか。
「い、息があらくなってるんじゃないの?」
「あ、荒くなっているのは、そ、そっちじゃないの?」
少女たちの遊びは終わらない。

ブルマ女子校生 電気あんま倶楽部

穂積マヤ,春希ゆきの,美緒みくる,宮崎由麻,早坂愛梨



電気あんま度:★★★★★
相互愛撫度:★★★★☆
レズ足マンバトル好きにオススメ度:★★★★★


※友田彩也香さんが出演している同作品も有ります。別の記事で上げるつもりですが、待ちきれない人はコチラのリンクから。
リンク⇒ニーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部
ニーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部

友田彩也香,橘ひなた,沢井美智,美緒みくる,春希ゆきの




※今後、こういったニッチな作品を紹介する際はソクミルやDUGAなども使っていく予定です。出来る限りfanzaやDLsiteで済ませるつもりでしたが、作品の幅に限界があり、どうしたらニッチな心を満たす事が出来るのだろうかと考えた結果、紹介するサイトを拡大することにしました。


★下記サイトのバナーを貼っておきます。

ソクミル



DUGA
DUGA


ここまでお読みいただいてありがとうございます。
今後も更新を続けていきますので、この記事がイイね!と思った方は、僕のツイッターアカウントに対してイイね!とリツイートをお願い致します。

私のアカウントはコチラ

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク