2ntブログ

【実写】イキ我慢だ!レズバトルだ!エロバトルだ!【キャットファイトも見たい…】

2次元の人を3次元に、3次元の人を2次元にとフェチの裾のを広げたい男、karimiです。

どういった作品を紹介するか悩みましたが、当分は2次元⇒3次元⇒2次元の繰り返しでやっていくつもりです。紹介してほしい作品情報がありましたら、DMやコメントで。
また自分のサークルを取り上げろ!という男気あるDMやコメントもお待ちしています。

ちなみに前回の実写記事はコチラ

それでは、紹介していきましょう。

タイトル:レズ痴〇×復讐レズバトル



◎内容
安心安全のROCKET産です。
この会社は年に何回かユーザーリクエスト企画でユーザーから貰った作品リクエストを製品化しているメーカーさんです。僕も1回くらいですが、製品化していただくことが出来ました。
余談ですが、ガチンコレズバトルの
「最も強くてエロいレズは誰だ!相手の愛撫から逃げるな!真正面からノーガードのイカせ合いレズバトル」というキャッチコピーなんですが、発案者が実は僕っていう位ユーザーの意見を聞いてくれるメーカーです。

レズバトルの内容はユーザーの皆さんの意見で当然作られていますが。ちょっとした自慢です。
シリーズで一番新しいのはコチラ
桐嶋りのと香椎りあはスタイルと顔立ちが超そっくりですので、この絡みはおススメです。

脱線しすぎましたが、話を戻しましょう。
原さくらのエロさが際立つ本作ですが、電車内でのイキ我慢バトルが史上最高に淫猥です。


1rctd00193jp-2.jpg

ガタンゴトン、ガタンゴトン。
電車が揺れる中、少女の後ろに不穏な影が忍び寄る。
その影は、少女の発育しかけた肉体をイヤらしい手つきでまさぐる。
少女が驚いて手の持ち主を見ると、自分と同性の人間が自分の肉体を触っている。
驚いた少女は、女になされるがままになってしまう。

1rctd00193jp-7.jpg

「やられっぱなしで良いの?女の子なら立ち向かわないと」
親友のまりえからの一言で、さくらはレズテクのレクチャーをまりえから受ける。
最初はキスもおぼつか無かったさくらだったが、どんどんとレズの才能を開花させていく。
「あの女に復讐してやる!」
さくらの復讐が始まる……。

1rctd00193jp-11.jpg

前回と同じ車両、同じ電車。
再び少女に、女の魔の手が迫る。
少女の肉体を触ると、自分の体にも手が伸びてくる。
「今度は、負けないから」
獲物と思っていた少女が生意気にも自分に反撃をしてきた。
面白い……。
「私とやり合うっていうの?いいわ、相手してあげる」

電車の中で、痴女VS少女の声を押し殺したレズバトルが始まる。



痴〇レズバトル度:★★★★★
イキ我慢バトル度:★★★★★
小西まりえとエッチしたい度:★★★★★★★★★★


それでは、次の紹介に入りましょう。


タイトル:華麗なるレズ一族 羽田夕夏


◎内容

古い作品ですが、こちらもレズバトルシーンの有るAV。
華麗なる一族のオマージュAVですが、羽田夕夏のエロさが際立つ作品です。
3姉妹が青年実業家をめぐってレズバトルするというストーリーですが、バトルシーンとしてはそこそこのレベルです。
しかしながら、まぁ羽田夕夏がエロい。普通にエッチしたい。個人的にエッチしたい。
昔ながらの画像の荒さがエロさを倍増させてくれていますね。

1dvdps00900jp-1.jpg

「彼を貰うのは私」
「私が彼を貰うの」
姉妹同士で男を取り合う為にお互いの肉体を重ね合わる。
今まで重ね合わせたこともない唇を重ねて、どちらが上かを肉体に教え込む。

1dvdps00900jp-9.jpg

お互いの足を舐め合う二人。
第2の性器とも言われるほど敏感な足先を舐めて、お互いの感度を高め合う。

髪型も同じでスタイルも同じだと、どことなく同キャラ感が出てきますね。

1dvdps00900jp-15.jpg

お互いの性器を擦り合せる。
感度を高め合った体は、いつもよりも強い快感が体を駆け巡る。
姉妹として、女として互いに負けられない二人は激しく腰を打ち付け合う。





女優のそっくり度:★★★★☆
レズバトル度:★★★★☆
姉妹バトル度:★★★★★

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。

気になる作品があれば購入して、メーカーも潤いますので是非購入願います。

それでは、また明日お会いしましょう。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

見たことのないレズバトル作品を紹介してくれて助かります。
この二作品は初めて見たので見てみようと思います。

Re: タイトルなし

> 見たことのないレズバトル作品を紹介してくれて助かります。
> この二作品は初めて見たので見てみようと思います。

コメントありがとうございます。
是非、購入してやってください!

これからもレズバトルに限らず色々な作品を紹介してくつもりですので、当ブログの事をよろしくお願いします。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク