2ntブログ

【実写】激しい女のイカせ合いバトルとビンタ特化作品

ビンタされた後にキスをされたい男、karimiです。

土日の為、朝はAVで夜は2次元的な紹介をしていきます。
前回の記事はコチラ

今回のテーマは「激しさとビンタ」です。
激しいレズはレズバトルだけだと思っていませんか?違うんです。今のレズバトル作品を超える激しいレズ作品は一杯あるので紹介してきますよ。今回は最初っからクライマックス級にオススメ出来る作品です。

タイトル:レズ・オーガズム 春原未来 小口田桂子


◎内容
真咲南朋監督の作品で春原未来さんが出るって事は、ガチンコの本気レズでのイカせ合いが見れるってことは、詳しい人なら検討がつきますね。この作品は本当に凄いんです。
お互いが、いかに女の本性をムキ出しに出来るかに挑戦している作品ですね。作中ではビンタしながらイカせ合いをしたり、首を絞め合いながらの手マン合戦など、ぶっちゃけキャットファイト作品より凄いんじゃねってくらいにやり合っていきます。

ハードで抜けないのかと思いきや、シコリティのポイントが凄いんですよね!凄い高くて抜けるんですよ……。
俺からいえるのはズボンを脱い、リンクから購入ボタンを押して再生して、2パート目で抜いて、落ち着いたら最終パートで2回抜こう。それだけだ。


41hodv021058jp-12.jpg

「ほら、演じてみなさいよ。気持ちいいって、嘘でもいいから言いなさいよ」
「気持ちいい、気持ちいいからもっとして」
春原の言葉攻めに答える小口。
小口の態度と言葉が本心で無いと感じた春原は暴力的に小口を責める。
頬を叩き、胸を叩く。そんな春原に小口も負けじと頬を叩き返す。

「これが気持ちいいなんて、アンタ変態よ」
小口の事を変態と罵る。
「変態はアンタじゃない!」
カメラが回っていることなど忘れて春原に食って掛かる小口。

41hodv021058jp-17.jpg

静かに責め合う。
先程の暴力的な春原の影が消える。
小口もそんな春原を徐々にだか受け入れ始める。

41hodv021058jp-20.jpg

最後の攻め合いには、イカせ合いの本質が入っています。
女の尽きる事のないセックスってコレを言うんだろうなぁ……。と思える位に快楽の泥沼に二人はハマっていきます。



激しいレズ度:★★★★★
単純なシコリティ度:★★★★★★
レズバトルとキャットファイトを超えたイカせ合い度:★★★★★★★★★★


それでは、次の紹介に入りましょう。


タイトル:ビンタでイク女


◎内容
凄い名前の作品ですよね。全編にビンタが入っています。女同士でもビンタしあいますし、3P中に女2人が男の上に跨ってSEXしている時も女同士でビンタしあいます。そして、ビンタで絶頂する。そんな意欲的な作品です。
ちなみにこの作品は続編も出ています。ビンタでイク女 2の方も女同士でビンタしていますが、レズ描写はこっちがうえかな?

13mjd00047jp-7.jpg

女同士のマジビンタ。男優からのビンタが多めですが、本気のビンタです。
ビンタをされて興奮する。
相手が強くたたいてきたら、自分も強くたたき返す。
やられたらやり返す、女の意地です。

13mjd00047jp-13.jpg

3Pをしている最中でもビンタしあいます。
見ようによっては、私の彼を取らないでって感じで3Pをしながら男を奪い合っているように見えなくもないです。正直、ココまでビンタに特化した作品はこのシリーズしか私は知りません。

ビンタでイク女

平松アンリ



ビンタSEX度:★★★★★
修羅場3P度:★★★★☆
ビンタ好きにオススメ度:★★★★★

今日はここまでです。
最後まで、お読みいただきありがとうございます。

気になる作品があれば購入してみる事をオススメしています、そうする事で制作メーカーも潤いますので是非購入願います。

それでは、また明日お会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク