2ntブログ

解禁レズセックスは初々しくて、初々しいような女生徒たちは女教師をレズ調教してしまう

付き合うならEカップの女の子と突き合いたい男、karimiです。

さて、夏がもうすぐ開幕ですね。
そういえば、夏になるとアレが増えますね。
ええ、セックス。

今日は「レズセックス」を中心に作品紹介をしていきましょうかね。
良い作品をいつも紹介していますが、今回も良い作品達です。


タイトル:S1×MOODYZコラボ企画 吉高寧々レズ解禁 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアンSEX 吉高寧々 椎名そら
S1×MOODYZコラボ企画 吉高寧々レズ解禁 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアンSEX 吉高寧々 椎名そら

◎内容
吉高寧々さんのレズ解禁作品です。
しかも相手が椎名そらさんというトップクラスの女優である。
トップクラスの女優同士が絡み合う本作のクオリティは高い。
ハードでは無いがイチャイチャレズセックスで、とにかく可愛らしい作品に仕上がっています。

ssni00498jp-2.jpg

二人とも顔立ちが可愛らしくて、更に胸の膨らみも美しくエロい。
女性ならではの丸みがこの写真からでも感じれるし、二人の空気感がいい感じです。
本作では更に二人が会話をしながらイチャイチャするシーンが多めです。

ssni00498jp-3.jpg

レズの花型貝合わせ。
最近、椎名そらさんをあまり見なかったのですが白くなった印象ですね。
そしてやっぱり胸が大きくて、乳首が素晴らしい位のピンク色である。

このシーンでの吉高の感じ具合は感じすぎて腰が動けなくなっているほどです。

ssni00498jp-5.jpg

顔立ちが素敵な女性はショートカットにしても良くて、髪の毛を上げても良い。
この二人はそれを体現していますね。
そして、レズ解禁とは思えないほどレズベロキスが多めです。

ssni00498jp-10.jpg

双頭バイブを入れてお尻をぶつけ合います。
ココまで来ると慣れてきたのかカナリ激しく叩き合います。
まるでイカせ合いをしているようなシーンでした。

「そらちゃん、イカせてあげるよ」
「ちょ、ちょっと調子に乗らないで」
言い合いながらお尻を激しくぶつけ合います。

S1×MOODYZコラボ企画 吉高寧々レズ解禁 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアンSEX 吉高寧々 椎名そらS1×MOODYZコラボ企画 吉高寧々レズ解禁 接吻まみれの濃厚絶頂レズビアンSEX 吉高寧々 椎名そら


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:レズ生徒のW舐めで乳首奴隷に堕とされる女教師
レズ生徒のW舐めで乳首奴隷に堕とされる女教師

◎内容
レズキスをしたい女生徒が女教師に注意されて、ムカついたからとにかく女教師を犯すという作品。
先程の作品から翻ってハード目な作品です。
女教師を数の力でレズ調教していきます。
何が良いって、調教した女教師の目の前で生徒たちが見せつけレズをするシーンですよね。

1nhdtb00283jp-1.jpg

お互いの事を好き合っている二人は所かまわずレズキスをしています。
「ねぇ、舌出して」
「うん」

そう言って舌同士を絡ませ合う。
「柔らかいね」
「そっちも柔らかい、もっとしよう」

1nhdtb00283jp-2.jpg

「ちょっとやめなさいよ」
そんな二人を注意した教師を追い詰める二人。
「ねぇ、なんでキスしちゃいけないの」
「ここは学校なのよ」
「学校だから?なんなのよ?」

二人の圧力にたじろぐ女教師。
そんな相手を数の力で犯す生徒たち。

1nhdtb00283jp-6.jpg

調教し終わってさらなる快楽を欲しがる女教師の目の前でレズキスを見せつける。
「わ、私にもしてください」
「嫌だよ、あんたみたいな女なんかとキスなんてしたくないよ。そうだよね」
もう一人の女生徒に同意を求める。
「ね!」

同調すると二人は再び舌同士を絡め合わせて、再度レズキスを見せつける。

1nhdtb00283jp-12.jpg

「ほら、舐めなさいよ」
「い、イヤ」
「イヤじゃないでしょ!」
首輪をグイと引っ張り、強制的に舐めさせる。

快楽に勝てる人間はそうはいない。

レズ生徒のW舐めで乳首奴隷に堕とされる女教師レズ生徒のW舐めで乳首奴隷に堕とされる女教師


今日はココまでです。

実写レズカテゴリはコチラ
2次元レズバトルカテゴリはコチラ

もう少しコンテンツ量を増やしていくつもりです。
マダマダですが、当ブログに来ていただいて好みの作品を見つけて頂ければ幸いです。

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク