2ntブログ

レベルの高いヒロイン同士を無理矢理ふたなりにして強制エッチさせてレベルドレインをさせる救いの無いイカせ合い

レベルドレインでのイカせ合いは救いがないのか?
しかも相手が自分の中で良く思っていない相手との強制エッチだったら余計に救いが無いですよね

やっぱりシチュエーション的に強制的にエッチさせるというのはクルものが有りますね
嫌がりながらも感じてしまう
「いや、感じちゃう」みたいなのが良い

つまりはこの作品の事ですね



◎内容
本作は二人の強い冒険者が報酬を得る所から始まります
二人は非常に強く、自分たちが住んでいる街に平和をもたらします
ただ、人の敵は人と言いますが本作でもそこは変わりません
平和をもたらしていたその街の住人達に目の敵にされていて……

罠にかかり二人は強制エッチをし合うという所からエッチが始まります

rebe1.png

昔は友人だった二人だが、小さなことで仲たがいしてしまう。
その不仲は大人になっても続いている。
関係はより複雑に深まっていた……。

rebe2.png

どちらも自分の方が上
自分の方が先
相手より自分が上と言う、自尊心が自分の中にある

rebe3.png

二人とも冒険者として生活して
どちらも優秀な冒険者として生活していた

相手をライバル視しすぎていて、彼女たちの扱いに周りの人が困っていた

rebe4.png

そんな彼女たちを町から居なくならせる為に、周りの人たちはある人と協力する
その毒牙にかかる二人

rebe5.png

意識を失い、何者かに胸を揉まれるフレア
強気な顔に大きなお胸
この胸を揉んでいるのはどんな男なのか?

rebe6.png

目の前には血走った眼のシズがいて、自分の胸を揉んでいた
彼女が言うには自分の意志ではなく無理矢理揉まされていると言うのだ

だから彼女の手付きはフレアの隠れた乳首を……。

rebe7.png

的確にツマんで引き出す
その衝撃に声を上げるフレア

rebe8.png

そしてシズの中に現れた男根
その男根はそそり立ちビクビクと脈を打つ

rebe9.png

二人をこんな目に遭わせた犯人は二人のレベルを下げるべく
絶頂レベルドレインふたなりエッチを二人にさせようとする

その内容は射精するとレベルが下がる
精子を受精するとレベルが下がるという二つの条件

簡単に言うと中出しセックスで二人のレベルが下がるという事だ

rebe10.png

どれだけ抵抗しても拘束を解くことが出来ずに居る二人
お互いのアソコが擦り合う度に快感が流れてしまい……。

rebe11.png

二人のレベルはどんどん下がっていく
勿論これで終わるはずがなく……。



今日はココまでです。
ふたなり系の記事は他にもありますコチラ

併せてtwitterもやっています


フォローして頂ければ幸いです。

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク