2ntブログ

【フタナリ紹介】快楽になんか屈しないんだから的なフタナリバトル

盟約は果たすものが正義で、果たさぬのものは罰せられる可能性を感じる男、karimiです。

今回も素晴らしき作品達を紹介していこうと思います。
前回の記事はコチラ

今回のテーマは「フタナリチンポの快楽になんか屈しないんだから」です。
超マニアックや。

タイトル:NTRふたなり異世界

◎内容
前の記事でも紹介しましたが、僕は異世界転生が好きなのかもしれません。NTRとタイトルに入っていますが、そんなにNTR要素は無いかな?とにかく愛する恋人の為に「フタナリチンポになんか負けない!」そんな作品ですが、なんですかね?サークル様の絵が好きなのか?異世界転生が好きなのかそこはかとなく勃起しますね、僕は。
※めでたし様はカミコロシというイカせ合い作品もリリースされています。

NTRふたなり異世界

異世界転生NTR度:★★★☆☆
異世界転生勃起度:★★★★★
異世界転生シコリティ度:★★★★★


では、次にいきましょう。


タイトル:魔法少女ヒトミ 肉蝕洗脳

◎内容
クールな魔法少女ヒトミVS洗脳された元魔法少女ミサキという構図の快楽堕ちバトル同人CGです。何故こういう快楽堕ちには触手がつきものなのか?お互いに手でやり合って互いに快楽堕ちさせ合えよって、思っていましたがこのCG見たら「アレ、快楽堕ちしていくクールビューティーもありかも」みたいに未知の性癖の扉を開きかけましたね。普通に抜けるやん。シコリティど高いやんけって感じの作品に仕上がっています。

d_152284jp-001.jpg

この二人が快楽堕ちフタナリ触手攻めをされたり、したりしていきます。
シコリティ度高いです。

触手攻め度:★★★★★
魔法少女快楽堕ち度:★★★★★
触手嫌いな人にオススメ度:★★★☆☆
※触手が苦手でも抜ける感じで、グロシーンは無いです。快楽責めオンリーっす。




次で最後です。


タイトル:せーしKnight ミルクリーム 後編

◎内容
いや、後編からかよって話ですが。前編ももちろん抜ける作品なのですが、個人的には後編のフタナリ同士の絡みがオススメすぎて……。正確には男の娘 X 男の娘なんですけどね。いや、前編などしらぬとも抜ける作品なんですよね、コイツぁ。前回記事でも取り上げた、フタふたっが好きな人は普通に抜ける作品ですよ。いや、フタふたっが合わなくてもコチラが合う人もいるかもしれない、とにかくポチってシコシコして欲しい。そんな作品です。

d_140197jp-001.jpg

快楽堕ちアニメーション度:★★★★★
W快楽堕ちハメハメ度:★★★★★
なんてエッチな映像なんだ度:★★★★★★




今回はココまでです。
ココまでお読みいただきありがとうございます。

今週は試験的に更新回数を増やしていっていますが、今後も継続するかは謎です。単純に僕はどのくらいの作業量をこなせるかの研究ですね。突然更新回数が減る事もあるのでそれはお許しください。
基本方針としては、毎日更新を続けていきます。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク