2ntブログ

戦いがバトルファックになってふたなり同士が鉢合わせしたら、それはふたなりバトルファックになりますよね?ね?

ふたなりバトルファック万歳!

今回紹介させて頂く作品は兵器の代わりにふたなりで戦うというシチュエーションです。

つまり戦いがふたなりになる訳ですよね。
もとい、ふたなりバトルファックになります。

オチンチン同士が兵器なわけです。
そんな作品を見て平気な状態で居られる訳が無い。
オチンチン同士が戦うと考えたらふたなりバトルファック好きには溜まりませんね。

という事で見ていきましょう。



◎内容
タイトルに書いてある通りです。
戦いの際に用いる兵器がふたなりおちんちんだったらというお話です。
簡単に言うとふたなりバトルファックで女同士が戦うという事ですね。

作品として2種類のパターンがあります。
それは「陰毛有り」と「陰毛無し」というバージョンですね。

heiki.png

ふたなりオチンチンをぶら下げてパトロールしていると後ろから物陰が……。

heiki2.png

敵に襲われたようで仲間と通信が繋がらなくなります。

heiki3.png

通信が切れた先に行くと戦闘の跡があります。
この世界での戦闘は……。
そうですね、ふたなりバトルファックですね。

heiki4.png

仲間を探す時もふたなりオチンチンを剥き出しにしていきます。
この世界ではコレが武器ですから当然です。
おちんちんが出ている=銃を構えると同じです。

heiki5.png

こちらが最初に述べた「陰毛無しver」です。
でっかいオチンチン=戦闘力

heiki6.png

味方を襲った敵との対面。
ここから戦闘に持ち込もうとするのだが……。

heiki7.png

後ろにもう一人の敵が……。

heiki8.png

咄嗟に自分を攻め立てて相手の拘束から逃れる。

heiki9.png

ここからタイマンバトルファックが始まっていく。

heiki10.png

ふたなりバトルファックの花形であるオチンチン対決。
兜合わせを更にハードにした感じです。

heiki11.png

当然ふたなり以外でもレズバトル的な要素も有ります。



この作品のオチンチン対決を見てある作品を思い出しました。

☆ふたなりフェンシング

こちらの作品でもオチンチンバトルが繰り広げられています。
他にもふたなりバトルを取り上げた記事はコチラです。

☆オチンチン対決が見たいならコレ
☆ふたなりバトルファックロードを駆け抜けろ!

そして久々にDLチャンネル上に記事を投稿しておりますのでコチラも見て頂ければ幸いです。


ブログより更に深めに昨年を振り返っておりますので、参考になれば幸いです。


twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



異世界転生してもふたなりバトルファックをすると言う事ですね。
勝つのは誰だ!?

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク