2ntブログ

兜合わせってふたなりでも男の娘でもやっていると興奮するよね?オチンチンの比べ合いがエロいのか?イカせ合いがエロいのか?

兜合わせの対決エロアニメが見たいこの頃のkarimiです。
皆さんは兜合わせとは何かご存知ですか?

こういったのが兜合わせです。

RJ059844_img_smp1_20200310125217aef.jpg

この作品の記事はコチラ

タイトルにある通り、女性同士の貝合わせも非常に良いのですが「オチンチン同士」でのイカせ合いともいえる、兜合わせも中々に捨てがたいとという事で今回は兜合わせのある作品に特化していきます。





【説明】
イチャラブだけど兜合わせするんだぜ!




◎内容
イチャラブと書いてあるからと言って、侮ることなかれ。
途中で攻め合いのある本作。
基本的にはイチャイチャしながフタナリ兜合わせと、ふたなりセックスをするのですが。片方が一方的にイカせると、もう片方の性欲が爆発して止めてもガン突きしてイカせるという描写があります。
あれ?これバトルファック?と、妄想できる作品です。

さらに嬉しい事に過去にリリースした作品を総集編として纏めて更に加筆もしてくれています。
これは見るしかない!

as1

全部で3作が収録されています。
こちらは男の娘に襲い掛かるふたなり娘の話。

as2

こちらはふたなりっ子同士がイカせ合う作品。
片方がイカせたら、もう片方もイカせ返すといった描写が有って何気にバトルファックっぽい所が有るので個人的にはおススメの作品です。

as3

そして、焦らしプレイふたなり作品。
焦らしまくった結果相手が止まらなくなって犯されちゃうけれどイチャイチャするという感じがとても可愛らしい作品でございます。

◎感想
兜合わせは2作目のふたなりっ子同士の奴にふんだんに盛り込まれています。単品でも楽しめますが、お値段的にそこまで変わらないので色々見たいって人は総集編を手に取る事をお勧めいたします。





【説明】
イチャラブだけど兜合わせするんだぜ!





さて、次です!






【説明】
ふたなりコミックモーションだと?!





◎内容
非常に珍しいふたなり作品のモーションコミック。
シコリティは凄い高くて、絵柄を好きになれる人は何度も抜ける作品です。
物語の途中でチン先をズリズリと擦り合せてイカせ合う描写があります。
モーションコミックは初めて見たのですが、時代はここまで来たかと思ったものです。
双子という所も同キャラ好きには有難いですね。

hutahuat.png

特待生ならぬ特待性として入学した「カオル」を待っていたのは美人な双子姉妹で有った。
卑猥な制服を着せられたカオルは双子姉妹の有るところを目撃してしまう。

hutahuat2.png

オチンチンをズリズリと合わせながらレズキスをする双子姉妹。
そんな姿を見てカオルは欲情が止まらずに自分のペニスを扱きながら二人の痴態をズリネタにしてしまう。



本作はモーションコミックなので全部のHシーンが動いてくれます。
エロい!

hutahuat3.png

互いにイカせ合った二人ですが、まだ性欲が収まらないようでもっとしたいという話になっていきます。そりゃそんだけ勃起しながら押し付け合っていたら我慢は難しいでしょう。

hutahuat4.png

どこでもやるのは犬猫と同じなんだから!
と言いつつも……。

hutahuat5.png

ふたなりペニスでお互いの先っぽをつつき合います。
ココのシーンはイカせ合いっぽくてちょっとバトル感が有るのが良いです。
「おねーちゃんのほーけーチンポイジメちゃおう」
って台詞はふたなりバトルなら凄い挑発になりますからね。

◎感想
モーションコミックという特殊な形式ですが、GIF動画が連結しているような感じで違和感なく楽しめる感じです。ただ、カオル君一人でのオナニーシーンとが冒頭で有るのですが、コレがちょっと長いかなって思えたりもしました。双子が出て絡みを始めてからのシコリティはとんでもなく高いです。





【説明】
ふたなりコミックモーションだと?!





次で最後です。





【説明】
宿命のふたなりバトルファック




◎内容
INHERITANCEシリーズの2作目。本シリーズを知る上では非常に重要な位置を担っているのかなぁと思っています。
この作品の描写で娘がなぜ変わっていってしまったのかが、分かってきます。
作品としても十分に抜ける作品です。

RJ186440_img_smp2.jpg

こんな感じでふんだんにイカせ合ってくれています。

こちらの作品に関しては1作目をこちらの記事で取り上げています。
本作に関しては別記事で取り上げれたらなと思っています。






【説明】
宿命のふたなりバトルファック





今日はココまでです。

実は一生懸命twitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、また会いましょう。


関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク