2ntブログ

ツンデレ美少女VS丸っこくて可愛い女の子が男を奪いもするし、男とのイッたら負けのSEX対決のもしちゃうエッチ漫画!

僕を賭けて女の子同士がエロバトルをしてくれないかな?
そう日々妄想したりしなかったりする日々です。

あー、どこかに男を奪い合ったり。
イッたら負けの援交SEX対決する作品内かな~?

あ、あれはネットの海に一筋の光が有る!
まさしく私が求めていた「援交SEX対決と奪い合いがある作品」では無いか!





【説明】
イッた方がお金を払うSEX対決だ!




◎内容
個人的に好きなメネア・ザ・ドッグ先生の作品。
エロとギャグ的な展開が非常にうまくマッチしていて、漫画としてもサクサク読めるし、エロとしても楽しめる作風が凄すぎて先生自らが他の作品の巻末で「エロくないって?」と読者に問いかけたりする事も有りました。

ただ、本作はめちゃんこエロくて普通に面白いエロ漫画の作りになっています。
特にヒロインの瑞葉とのイカせ合いをしたり、ぽっちゃり美少女千穂ちゃんとなんだかんだで主人公を奪い合ったりするシーンは個人的な性癖に刺さりまくっています。

mizuha1.png

主人公はアラサーで彼女も居なくて童貞。
必死濃いて女の子をナンパしまくりますが連敗続き。
そんな姿を見て笑う一人の美少女が……。

「そんなに女欲しいなら、メシ食わせろ」みたいな感じで誘ってきます。

mizuha2.png

彼女の名前は本作のヒロインの瑞葉。
主人公の経緯を聞いて「それなら私がヌイてあげよっか」と挑発的に言ってきます。

勿論それはタダではない。

mizuha3.png

「援助交際は……」と渋る主人公にこれはゲームと言い聞かせる。
挑戦料金は4万円で、相手をイカせる度に報酬を貰えるゲームという事ですね。

レートは画像の通り結構アレな感じです。

mizuha4.png

という事で、レッツ、バトルファック!
みたいな感じで主人公のズボンを脱がしたらあまりの大きさにビビる瑞葉。
この辺から彼女のヘタレ誘い受け強気ヒロイン感が出てきます。

そして、ちょっとギャグっぽい作風でテンポ感を良くするのもメネア先生の作品あるある。

mizuha5.png

そしてここから一気にエロモードにギアが入ります。
ココからの描写はほぼギャグ無しで普通にエロい展開です。

どんだけチンコがデカかろうがイカせれば勝ちという事で食らいつく瑞葉。
中々イカ無い主人公とシックスナインでの攻め合いも有ります。

mizuha6.png

あまりにもイカない為、素股でイカせる作戦に打って出る。
チンコがデカイという事は裏筋も大きいし、ゴリゴリに固いって事でも有るんですよね。
それと自分の敏感なアソコを擦り合せる、諸刃の剣の攻撃。

どちらが相手をイカせるのか?!

mizuha7.png

めちゃくちゃ腰を振って、ゴリゴリの裏筋にイカされそうになりながらもなんとか主人公をイカせた瑞葉ちゃん。「はい、ゲームしゅーりょー」と言って、イキそうになったのを隠そうとスグにベットへ潜り込みますが……。

mizuha8.png

「どうせ金使うんだったら、とことん使わせろ!」と暴走した主人公に無理矢理挿入されてイカされまくります。どんだけイッテも「イッテないっぃ!」と言い張る瑞葉。

それならと再度イキそうになった瑞葉からオチンチンを抜いてシャワーを浴びに行く主人公。
「あと少しでイケたのに…」そう思うと自然に下半身へ手が伸びてしまう瑞葉は……。

mizuha9.png

シャワーを浴びている主人公の所へ。
「何回イッタの?」と聞かれて「2回……」
本当は!?とオチンチンぶち込まれて……。

mizuha10.png

その後は主人公になされるがままに泣く程イカされてしまう瑞葉ちゃん。
強きスレンダーヒロインがイカせ合いで負けてイカされまくる姿を見ると新たな性癖に目覚めそうです。

因みにこれだけ濃くてまだ1話目です。

mizuha11.png

話は続いていき瑞葉ちゃんの親友「ちゃぽ」ちゃんが出てきます。
この子は瑞葉ちゃんの舎弟みたいな感じで、無理矢理主人公とSEXするように強要されますが、SEX自体は嫌いじゃ無い様でノリノリでプレイをし始めます。

自分の横でイチャイチャし始める二人に嫉妬し始める瑞葉ちゃんも可愛いです。

mizuha12.png

色々抜いた後に、更にイメージプレイもしたいと言われて、しっかりこなすちゃぽちゃん。
このイメージプレイが段々と止まらなくなっていき……。

mizuha13.png

やっぱりイカされちゃいます。
その後、ちゃぽちゃんと瑞葉ちゃんが有る事が理由で喧嘩し始めます。

全面的に瑞葉ちゃんが悪いので、彼女にお仕置きをするフェーズへと話が変わっていきます。

mizuha14.png

瑞葉ちゃんの目の前でお仕置きと称して、拘束されたうえでちゃぽちゃんと主人公のイチャラブSEXを見せつける。

色々あって瑞葉ちゃんが謝って解放されると、ちゃぽちゃんから主人公奪い取って「私の方が良いだろ!」と言って一生懸命腰を打ち付ける姿はもはやツンデレの完落ち状態ですね。

ちゃぽちゃんも黙っていない。瑞葉がイった所を見ると無理矢理押しのけて肉棒に跨って「私の方が良いでしょ?」と聞いてくる。まさしく奪い合い3P。

mizuha15.png

二人の美少女が、一人の男を求めあう。
非常にエロくて性癖に突き刺さります(2度目)

mizuha16.png

今度はちゃぽちゃんとではなく主人公と喧嘩をする瑞葉ちゃん。
色々あって再度バトルファック(援助交際対決)をする事に。
そこに何故かちゃぽちゃんも加わり……。


◎感想
奪い合い3Pやイカせ合い対決が好きな人、そしてイチャラブが好きな人と色々な人にオススメ出来る作品です。物語の途中で舎弟っぽいポジションだったちゃぽちゃんが普通に瑞葉ちゃんと喧嘩したりするシーンもあったり、それが拗れてエッチ中にもお互いの性感帯を使って攻撃する場面も有るのでそういうのが好きな人にはかなりおススメできる作品です。





【説明】
イッた方がお金を払うSEX対決だ!




という事で、今日はココまでです。
援助交際対決と言えばこの作品も有りますね。

こちらはレズバトルですが。


そうそう、実はtwitterをやっています。


たまにこういった記事も作ったりしています。
フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク