2ntブログ

鬼ヶ島に行ってする事はやっぱり鬼とのバトルファックだよね、もちろんフタナリちんちんで

鬼ヶ島に行って鬼と戦う時に使うのは刀ですよね。
もし桃太郎が女の子だったら、どうしたのでしょう?
やっぱり刀を使うのでしょうね。

でも、鬼がエロい責めをして桃太郎がふたなりだったら?
やっぱり刀を使うでしょうね。
そう、股間の刀を使って対峙するでしょう。

もちろん鬼も抵抗しますよね、エロテクで。
そう、鬼ヶ島でもバトルファックは行われていたというお話です。






【説明】
鬼と桃太郎、お互いのエロさが迸るぜ!




◎内容
もし、桃太郎がフタナリだったら。というお話
きび団子で仲間にしたメンバーも勿論エロバトルをするし
桃太郎もイカせ合いをするという展開

やっぱり鬼も桃太郎も精力が並とは違うから激しいバトルファックになるぜ!

oni1_20200728212327e04.png

桃太郎が鬼ヶ島に行くのは決まっている事ですからね。
着いたらする事は当然、鬼退治です。

oni2_202007282123295d1.png

当然、鬼たちも待ち構えています。
皆スタイルが抜群でエロチック。

腹筋が割れているのも良いですね。

oni3_2020072821233020d.png

桃太郎が鬼退治に来た理由は一つ。
人を食う鬼を退治するため。

oni4.png

鬼が人を食う理由は一つ。
人間とのエッチは気持ちいいから。

あれ、食い違いが……。

oni5.png

そう、鬼はご飯を食べるよりもSEXをする方が好きなのです。
この肉体はエッチによって鍛えられたと言っても過言ではないでしょう。

oni6.png

そんな鬼の体をみると桃太郎が股間をモジモジと押さえ始める。
これは肉体の必然的な反応である。

理由を知らない鬼たちは無理矢理桃太郎の手をどかして……。

oni7.png

ボロンと巨大なイチモツが現れる。
これには大興奮の鬼たち。
これが桃太郎の刀だ!

oni8.png

こんな刀を見せられたら戦いの方法を変えるしかない。
そうSEX対決に!

oni9.png

ルールは簡単でお互いの絶頂回数をカウントして相手をイカせた方が勝ち。
お決まりですが、単純明快で一番実力が分かりやすいですね。

もう、ヤるしかない!

oni10.png

仲間たちが他の鬼と戦っている間に対峙する二人。
ここから本気のイカせ合いが始まる。

oni11.png

桃太郎の屹立したイチモツをエロく舐め上げる鬼。
この匂いと大きさに股間も熱くなるが、とにかく桃太郎をイカせる為に責め立てる。

oni12.png

桃太郎も好き放題にはさせない。
鬼の頭を掴んで無理矢理腰を振る。

どちらが上なのかを下半身の刀を使って教え込む。

oni13.png

更にはシックスナインでも責め合う。
一度の絶頂や射精で二人の力が萎えるはずもなく、何度もイカせ合う。

oni14.png

そして遂に、熱くなったお互いの股間同士を擦り合う。
熱くなった桃太郎の刀と鬼の股間の鞘。
本気でパコパコのシーンは必見のバトルファック。





【説明】
鬼と桃太郎、お互いのエロさが迸るぜ!




今日はココまでです。

鬼と言えば女同士でキャットファイトするときも女性は鬼になりますね。
そんな記事はコチラ

実はtwitterもやっています。
フォローして頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク