2ntブログ

そっくり金髪Wギャルとの密着3PVRエッチが見たいなら、これが良いと思っています

これが最適解的な作品だと思っています。
つまりはエロいという事です。

世の中には金髪ギャルが多くいますが、そっくりとなると中々いません。
ですが、本作は素晴らしい事にスタイルも見た目もそっくりな金髪ギャルが出くわします。

そしたらどうなるか分かりますよね。
そうです。
3Pするしかないですよね。





【説明】
W金髪ギャルと3Pしたいよね






◎内容
どすけべ美白金髪ギャルWセットを見たいならこれを見ると欲求を満たせます。
なにが良いって、スタイルがそっくりなのもいい。
なにが良いって、金髪ギャルなのが良い。

なにが良いって、3PVRなのが良い!
だから見よう!

rvr00049jp-3.jpg

美白金髪ギャルが二人もいる。
それだけでも嬉しいのに、二人ともスタイルがめっちゃ似ている。
同キャラ好きの私としては来るものが有ります。

rvr00049jp-4.jpg

彼女達は金髪痴女という事も有り、とにかく挑発プレイをしてくれます。
同じような感じでね……。

rvr00049jp-5.jpg

片方が耳元で淫語を囁いて、もう片方が体で挑発してくる。
あなたはどっちに目を向けますか?
VRだから見放題ですよ!

rvr00049jp-6.jpg

そして次はディルドを使って挑発してくる。
この後レズキスをするようにディルドを舐め合います。
エッチぃ。

rvr00049jp-7.jpg

そして次は本物を二人で舐め合う。
片方が扱いたら、もう片方が舌で舐め上げる。
見事なコンビネーション

rvr00049jp-10.jpg

お互いの唾液でベトベトニなりながらも決してペニスは離さない。
そして、VRならでは本番行為に移っていく……。





【説明】
W金髪ギャルと3Pしたいよね






今日はココまでです。

久々のVR記事です。
前回取り上げた対決系のVR記事はコチラ
キャットファイトのVR記事はコチラ

あ、あと2次元での金髪レズバトルはコチラです

あと、twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク