2ntブログ

【抜けた作品】耳元で囁いたり、汗だくでSEXする姿エッチぃ【動画有り】

今度こそ、あと少しで風邪が治りそうな男、karimiです。

今日も作品紹介をしていこうと思います。
今回は実写AVで個人的に抜けた作品の紹介になります。

前回の同ジャンル記事はコチラ
前回の実写記事はコチラ


それでは、紹介していこうと思います。


タイトル:<出張最終日>女上司とまさかの相部屋 ささやき騎乗位で朝まで何度も中出しされたボク。


◎内容
個人的に最近ハマりつつあるのが、囁き系のAVです。セックス中に色々なシチュエーションで耳元で囁いてくれるという系統のAVですね。今作は「出来る女上司」が部下である自分に対してセックスで感じながらも上から目線で囁いてくれます。

レズバトル好きの人はなんだよって思うかもしれませんね。

違いますよ。こういった上から目線の淫語を聞いてレズバトル中に喋る淫語を勉強するのです。SSを書いている人が居るのであればそういった所の資料として購入するのも有りです。当然淫語好きは購入して間違いない作品です。

pred00133jp-5.jpg

「あら、仕事は出来ないのにおチンポは立派なのね」
仕事をミスした僕に上司は体で償えと言ってきた。
彼女は僕の耳元で囁きながら優しい手付きで僕の物をシゴいてくる。

pred00133jp-7.jpg

「なに?脚で触って貰って気持ちいいの?」
膝裏で僕のペニスを挟んでくる。
柔らかい彼女の肉に包まれるだけで僕の肉棒は硬くなっていく。
「とんだ変態ね」
僕の女上司は仕事中には想像できないような言葉を囁いてくる。

pred00133jp-1.jpg

対面座位で僕の肉棒に突かれながらも女上司のささやきは止まらない。
「また出そうなの?イキそうなの?」
僕の耳元で優しく囁きながらも彼女はパンパンと小気味良い音を出しながら腰を振ってくる。
女上司である彼女の中に何度目か分からないが僕の精を吐き出した。
「でちゃったね。出しちゃったね、上司である私に。まだ終わらないわよ」
優しい言葉でまだ僕に仕事をするように求めてくる……。

※音量注意!


◎商品リンク



次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:汗だく爆乳中出しプレス 水野朝陽


◎内容
個人的に好きな女優である水野朝陽さんと好きな監督である真咲南朋監督が制作された、汗だくセックスのみにこだわった作品。この作品はとにかく汗の描写が素晴らしい。汗だくのままセックスする男女のエロさは計り知れない。即勃起ものである。個人的にポチって損は無し。

レズバトルもキャットファイトも濡れているとエロさがます。つまり汗だく中出しプレスSEXもエロいという事である。


cjod00067jp-3.jpg

玉のような汗を掻いたままイチャラブセックスしていきます。汗も滴るイイ女といった所でしょうか?水野朝陽のエロい体が更に映えてエロチックシコリティMAXになっています。

cjod00067jp-4.jpg

うだるような暑さの中でも若い男女は快楽を求めていく。
ペニスを自分のアソコに擦りつける。
上に乗った女の汗が男の体に滴る。

cjod00067jp-6.jpg

汗で体が滑る中でもお互いに舌を絡ませ合いながら腰を振る。
互いの体温を感じる様な密着SEXで更に汗を掻きながらも求めあう二人。

※音量注意


◎商品リンク



今日はココまでです。
試しにサンプル動画を付けてみましたが、要らないとか要るとかが有りましたらDMやコメント頂ければと思います。また、紹介して欲しい作品もありましたらコメント頂ければと。

twitterのアカウントはコチラ

また今回の実写系のジャンルが気になる人はコチラもどうぞ

それではまたお会いしましょう。
ありがとうございました。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク