2ntブログ

【名作】僕の目の前で見せつけるように女の子達が寝取りレズキスしたり、イチャイチャして固くなった僕の物を弄ってくる。ちょっとしたMシチュ作品

見せつけセックス。
自分が相手にするのも興奮しますが、女の子同士が自分にしてくるのも興奮しますね。

ちょっとしたNTRシチュエーションですね。
ガッツリNTRだと萎える人もいるかもしれませんが、見せつけプレイ。
それはそれで興奮する者が有るのではないでしょうか?






【説明】

二人の美女がM男を責めるが、NTRレズシーンも有るんだぜ!





◎内容
自分の部屋に二人の美女がやってくる。彼女たちは「オトコを責める」それが大好きなのだ。更に女も好きなのだ。そんな彼女たちの一人が先にプレイをするのだが、そのうちにもう一人が侵入して男から女を奪う。
「こんな男より私の方がいいでしょ?」
その一言で女同士の見せつけレズセックスが始まる。

そして、男の固くなったペニスを……。

2avop00433jp-19.jpg

今作の2人のキャスト。
左が佐々木あきさん スリーサイズは85 - 60 - 89 cmの39歳!?
そんな年齢には見えないほどの美貌とスタイルです!残念ながら今年で引退です。

右が八乃つばささん スリーサイズは88 - 58 - 83 cmの23歳
画像では髪の毛を上げていますが、プレイ中は普通に下ろしていて非常に美人さんです。

akituba1.png

そんな二人がM男クンの家へ家庭訪問します。
M男君へは一人しか行きませんと伝えており、プレイ中にもう一人が乱入する形になります。

akituba2.png

初めに八乃つばさが家に訪問します。
本作は冬時期に発売されている為、女優二人ともニット生地の服を着ているのですが二人のスタイルのボディラインがくっきり見えて個人的には非常に嬉しい。

akituba3.png

M男さんとコミュニケーションを取って、手を握り合った後に耳舐めをします。
非常に濃厚な耳舐めシーン。
ここから八乃つばさのSッ気が出てくる。

akituba10.png

さらに男の太ももに足をかけてSッ気たっぷりで男の乳首を指先で弄ったり、耳を弄る。
果てには股間の上向いた男の象徴をカリカリと弄る。
「何?興奮してきちゃったの?」
イタズラな笑顔で囁く。

akituba4.png

それを車内から観察する佐々木あき。
ここでは過去に佐々木あきがどんなM男を相手してきたのか?
といったインタビューが行われています。

akituba5.png

ここからはダブル画面で八乃つばさが責めているM男のアパートへ佐々木あきが向かっていきます。

akituba6.png

M男に内緒で大家から鍵を借りているのでアパートへ自由に出入りが出来る状態なので、佐々木あきが鍵を使っては入ろうとするのですが、佐々木あきがうまく鍵を入れれずに入れないというアクシデントが発生します。

akituba7.png

プレイ中の二人のところへ佐々木あきが入って驚くM男。
プレイが中断されてM男へ佐々木あきが一言。
「ねぇ、こんな可愛い子とプレイできると本当に思っているの?人生そんなに甘くないのよ」

akituba8.png

M男へ喝を入れると八乃つばさとキスをする。
「そこであなたは私たちのプレイを見てなさい」

2avop00433jp-1.jpg

M男へ見せつけるように八乃つばさの巨乳を揉み上げる。
佐々木あきの指がニット生地で強調されていた胸に沈み込んでいく。
「あ、凄い柔らかい」
柔らかさに驚く佐々木あき。

akituba9.png

レズキスをして衣服を脱ぎ合うと男へ見せつけるように乳首同士を擦り合せる。
二人ともオッパイが大きいので非常にエロチックである。

2avop00433jp-2.jpg

更に乳首舐めシックスナイン。
美人で顔立ちもスタイルも似ている二人による乳首舐め。
画になるぜ。

2avop00433jp-3.jpg

アップシーン。
男に聞こえるように喘ぎながらも舐め合う。
ある意味NTR(寝取り)である。

2avop00433jp-4.jpg

エッチが出来ると思っていた男を手コキでイカせようとする佐々木あき。
男のズリネタになるとように八乃つばさにも手マンを忘れない。
流石ベテラン女優だぜ!

2avop00433jp-9.jpg

その他にも3軒のM男の家へ行ってエッチな事をしていきます。
その中でも見せつけレズやパコパコセックスをするシーンがあるのですが、非常にクオリティの高い作品です。





【説明】

二人の美女がM男を責めるが、NTRレズシーンも有るんだぜ!





今日はココまでです。

寿司やラーメン離れが進んでいるように私もいつかレズバトル離れをする時がくるのでしょうか?
そんなことを考えながらtwitterをやっています。




フォローして頂ければ幸いです。

今日取り上げた佐々木あきさんですが麻里梨夏さんとガチで喧嘩するAVでも記事を作っています。
コチラ


それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク