2ntブログ

双子の日が過ぎましたが、双子同士も興奮してきますがよく似ている人同士でも興奮するものはします

同キャラエッチはエッチです。

最近はなかなか気力が戻ってこないですね。
病院にすら行く気が無くなるというマズさ。

ゆっくり休んで回復させるしかない。


という事で、今日はよく似ていたり双子だったりする記事です。






【説明】
双子って顔が似ているだけじゃなくてオッパイのサイズも似るんだぜ。まぁ似てるだけなんだけど。







◎内容
双子でGカップの姉妹とパコパコする作品。
この二人雰囲気もスタイルも激似なんですが、実は赤の他人なんだぜ。
それでもこれだけ似ていてエッチなんて、世の中分からんものですな。

bbi00191jp-1.jpg

強気な姉。
おっとりな妹みたいな雰囲気ですね。
こんな挑発な目でフェラされたら即イキですね。

bbi00191jp-3.jpg

弟との3P乱交セックスです。
オマンマンを舐めさせながらオティンティンを大きくさせる。
3Pの醍醐味ですね。

bbi00191jp-9.jpg

Gカップなので当然パイズリも披露します。
リアルな世界だとWパイズリは非常に難しいのですがGカップあればできるのか?
気になるぜ。







【説明】
双子って顔が似ているだけじゃなくてオッパイのサイズも似るんだぜ。まぁ似てるだけなんだけど。








次にいくぜ……。





◎内容
当ブログでは久々のVR作品。
昨今はサキュバス物がAV業界でも流行っています。
2次元から3次元にというのはテレビ業界でもアダルト業界でも変わらない物なんですかね?

今作はあべみかこちゃんも出ているので個人的には応援したい作品。
やっぱり小悪魔メイクするとロリ系女優は似ちゃうよね。

13dsvr00482jp-2.jpg

サキュバス化しちゃ前の二人。
サキュバス=ビッチという事でここでのメイクは少し芋臭さを出していますね。

13dsvr00482jp-5.jpg

サキュバス化しちゃった後の二人。
セックスアピール度が先程とは全然違いますね。
タトゥーがエロさを際立てています。

13dsvr00482jp-8.jpg

画像からも分かるのですが、今作唯一の欠点は画面が暗いという事です。
サキュバスの淫猥さを表現したかったのでしょうが、ちょっと見づらいです。
まぁ、それを補って余りあるほど二人が頑張ってくれるのですがその点だけが勿体ないです。

画面が暗いせいでちょっとおどろおどろしい感じになっていますね。

13dsvr00482jp-12.jpg

ココからサキュバスの本領を発揮していきます。
片方と挿入している時に片方が耳で淫語を囁いてくれます。
VRでさらにASMR体験が出来ますのでオススメです。


◎感想
昨今は技術の革新が本当に凄いと思いますね。
音声作品での体験もVRでの体験もこういった作品一つで体験できるとなると、作品の形式も変わっていきそうです。
個人的にはどこまで流行についていけるのかと思う時も有ります。




今日はココまでです。

2次元系の双子も纏めたりしています。
リンクはコチラ


またtwitterもやったりしています。
こういう雰囲気です。



フォローして頂けたら幸いです。

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク