2ntブログ

近況的な報告です……。

お疲れ様です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
管理人のkarimiです。
エッチな記事を待っていた方は大変申し訳ありません。

どうも気力が湧かず、一旦更新から離れていました。
といっても特に何をするわけでもなくデスクワークとP5Rばかりしていました。
9割方、引きこもりの生活でしたね。

陽の光を浴びないせいからなのか気分は抑うつ状態の感じでしたね。
作業もなかなか続かず投げっぱなしの感じでしたね。
地味にtwitterだけはちょくちょくツイートしていました。

という事で、誰も求めていないかもしれませんが、症状の経過について書いていこう行きます。
前回の経過記事はコチラ

twitterやブログ上でも暖かい声を頂き非常に有難いと思っています。
なんとか生きてます(笑)

①どのように過ごしていたか?
単純に起きるというのが非常にしんどかったですね。丸1日寝ていて起きても食事だけして寝るというのが1週間近く続きました。最近はそれはアカンやろと生活リズムを整えている最中でございます。

ここのところ何をしようとしてもとにかく眠気が凄くて、この間料理をしていてコンロに火を点けたら一気に眠気が襲ってきて焦りましたね。火事とかにはなりませんでしたが何とか生きています。


歩くという事に関しても未だに痛みがガッツリ残っていますが以前よりは歩けるようになってきましたね。これは個人的には朗報ですね。病気になった当初は這ってトイレに行く状態でしたからここまで回復できたという事実を素直に嬉しく思っております。まだ、歩くときはカナリ不格好で外に出てリハビリがてら歩いていたら、それはまぁ白い目で見られましたね。しかし、これも現実のあるがままと受け止めれるように少しだけなってきたのか気にならなくなってきました。

もっとも、他人は自分が思っているより自分の事を見ていなかったり見ていたりもするのですが赤の他人ですからね。そんなに気にしても仕方ないという事を思って過ごしていました。


②ちょっとした報告が出来るかもしれないです
まだ確定していない為、しっかりとした報告は出来ませんが確認が出来次第報告出来たら良いなって事が起きました。個人的には非常に喜ばしい事ですので皆さんと共有できたらと思っています。

③ブログの更新について
頻度はガタ落ちですね。今はあまりブログを更新するモチベーションが高くない状態です。リアルを最優先したりしています。と言っても寝て時間がある時に事務仕事してって感じですけど。お待ちいただいている方々には申し訳ありませんがご容赦いただければと。


それと、今月の25日前後に同キャラ同好会様から新作が出る模様です。
それを知った私のツイートはコチラ。



実は当ブログではクロエ同士のレズバトルSSも作っています。
コチラや!



という事で久々の記事はこんな感じです。
お読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク