2ntブログ

cienを始めてみました

突然ですが、DLsite上でcienを始めてみました。

ブログをやっているのにやる意味が有るのか?
という思いが自分の中であったのですが、当ブログとtwitterを本格始動させる際に有る事を公約として掲げてきました。その公約と言うのは……。

twitter上で1000フォロワーを超えたら「リアルレズバトルレポート」を作るという公約です。

なんだかんだでこのブログも1年が経って、twitterも500フォロワーを超えてきました。
そろそろ本腰を入れてレポート制作に励むべきではないのかと自分に発破をかける為にcienという媒体を作らせて頂きました。



ブログでは書いていなかった、あの作品が生まれた流れやリアルレズバトルレポートってなにというお話について書いていったり、全然関係ない日常的に思った事を書いていくつもりです。

karimiさんが実際に見てきたレズバトルについても文章化する際は、色々とリアルな事が入ってくるので有料記事でやろうと考えていた事という背景も有ります。後は「レズバトルレポート」と言うのを商品化するにあたっての本当に商品価値が有るのかというのを確認する為でも有ります。

リアルとの兼ね合いも有りますし、そもそも1000フォロワーを超えていないのでまだまだ空想の絵空事ですが少しずつ形にしていくために一つ動き始めたと思って頂ければと思います。

cienを始めた事で当ブログを停止するという事は有りません。
今まで同じように出来る限り毎日更新が出来るように励んでいくつもりです。

ですので、よろしければcienの方も見て頂ければと思っています。

コチラについては当分は大きな動きはしないつもりでいますが、それなりに更新していくつもりで有りますのでフォローして頂ければ幸いです。ガチンコエッチな記事を作った際にはブログ上でも告知させて頂くかもしれませんので、ご了承ください。
支援プランなども勝手ながら設定させて頂きましたが、基本的にガチエッチな話以外は誰でも見れる状態もしくはフォローしていれば見れるようにしていくつもりです。

見て頂ける、それだけで非常に有難いです。

あと、そろそろこの作品が発売されるので発売前に記事を書こうと思っています。





【説明】
キャットファイト+レズバトル








今日はココまでです。
私自身cienやfanboxという物を始めるという事は結構抵抗が有りましたが、繰り返しになって申し訳ないのですが、自分に発破をかける為に始めて見ました。
私自身が病気になりリアルの状況も大きく変化しているので、死ぬ前にやれるところまでやろうといった感じですww

twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク