2ntブログ

この女には負けたくない、新村あかりVS妃月るいのタイマンレズバトルはお互いに引く気の無いプライドのぶつかり合いが熱くてエロい!

やっぱりレズバトルはタイマンだよね。
以前ブログランキングで取り上げた際に気付きましたが、この作品を取り上げていない事に。

その時のランキングはコチラです
私はその時に書いたのですよね。

いずれ取り上げると。
思いましたね、忘れないうちに取り上げようと。

という事で、タイマンレズバトルを今日は紹介していこうと思います。





【説明】
プライドを賭けたタイマンレズバトルだ!




◎内容
全裸レズバトルと併せてシリーズ化している、タイマンレズバトルシリーズの3作目です。コロナの影響下で作品のリリース量が大幅に減ってしまいましたが、こういった状況に負けず新作をリリースして欲しいなとか思ったりしています。

内容ですが、オイルをつけている事も有るのか結構激し目なレズバトルを展開してくれます。
とにかくお互い負けん気を強く出してくれるのでエロいです。

bato (1)

本シリーズは20分の制限時間付きの3本勝負という形になります。
1ラウンド毎に見せ場があるのでどこを取り上げるか非常に悩みましたが、シンプルに1ラウンド目だけでもココまで見どころが有るんだぜという感じで紹介していこうと思います。

お互いの体を押し付け合って挑発し合う二人。
レズバトルが始まる前の空気感が非常に良いですね。

bato (2)

ゴングが鳴った瞬間にお互いの股間に手を伸ばして急所攻撃を繰り出します。
従来のレズバトルだとキスから始まる事が多かったのですが、本作は初っ端から相手をイカせる事を目的に責めに徹していきます。勝つ方法は相手を自分より多くイカせる事ですから、ある意味では理に叶っていますね。

bato (3)

引かずに体を密着して責め合う。
余裕の口ぶりをしながらもクチュクチュと股間が音を鳴らすのが非常にエロチック。ある意味ではオイルを塗っていないと出来ない展開なのかもしれませんね。

bato (4)

新村あかりに押し倒されても決して目線を離さずに責め返す妃月るい。
こちらの記事でも書かせてもらったのですが、女優さんの目線に注目してエロバトルを見るのも一つ違った見え方がするのでそういった見方をするのも個人的にはおススメです。

bato (5)

お互いの口の中に指を入れ合って口内を指で弄り合う。
そしてお互いの舌を引っ張り出して……。

bato (6)

強制レズキスバトルへ。
相手に舌を出しなさいと挑発し合って出させ合う。
そして舌同士を絡ませてどちらが上かを教え合う。

好き。

bato (7)

そのまま相互攻めの展開へ。
ここでも目線は外さずに責め合うのが良い。

bato (8)

貝合わせで片方が主導権を取ろうとすると……。

bato (9)

必ず片方がやり返す。
倍返しの様に激しく腰を振っていく。

bato (10)

新村あかりの怒涛の責めを受けても負けん気を無くさない如月るいは目で抵抗すると「何、その目は余裕のつもり」と言われて更に激しく責め立てられる。

bato (11)

そしてお互いの乳房を揉み合う。
どちらが上かを比べ合うかのように。

bato (12)

そしてシックスナインも多く時間が割かれています。
レズバトルの花の一つである、相互愛撫の象徴的な物の一つですね。



レズキスバトルの時は決してお互いに引かずに自分の方が主導権を取るんだという感じを出しているシーンが非常に多くて個人的には好きな展開でした。

bato (13)

ここまでが1ラウンド目です。
2ラウンド目、3ラウンド目は更に激しくお互いを責め合っていきます。





【説明】
プライドを賭けたタイマンレズバトルだ!




今日はココまでです。
twitterもやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

あとcien上で現在執筆しているSSについての設定と次回の予定を書いていますので気になる方はドウゾ。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク