2ntブログ

ストレス社会に居る現代人の喧嘩はキャットファイトだけでは飽き足らずレズバトルにも発展してしまう

腹筋が割れている女子が好きな男、karimiです。

チンチンを鍛えて、もっと女の子を喘がせて腹筋を鍛えさせたい。
喘ぐことによって腹筋が使われますよね。
すると、しまりが強くなるのでチンチンが負けてしまいますね。
僕は負けたくないのでチンチンを鍛えようと思います。

さて、ここまでフレーズで今日のテーマが分かりましたね?
そうです「実写レズバトル」ですね。

分からなかった人は私のtwitterをフォローする事と当ブログをブックマークして知識を身に着けましょう。
アカウントはコチラ


さて、それでは紹介していきます。


タイトル:本気ギレ喧嘩レズ
本気ギレ喧嘩レズ

◎内容
ストレス大国ニッポン。
その余波は職場にも延びてしまっている。

エレベーターで揉めるエレベーターガールと女性客。
女医と看護師の喧嘩。
エスティシャンと客が反りが合わず髪の毛の掴み合い。
先輩と後輩が揉めて下克上の喧嘩。

キレてしまった女達は相手を暴力で屈するだけでは気が済まずに性的にも蹂躙する。
相手の服を剥いで裸になった胸を指先でつまみ上げる。
相手が喘いだらあざ笑う。
そんな喧嘩ばかりの作品です。


vicd00297jp-5.jpg

「ムカつくんだよ!」
「止めろ!離せ!」
エレベーターの中で二人きりになって止めるものが居ない。
そんなときの女の喧嘩は男と違って理性で喧嘩を止めることが出来ない。

相手が動かなくなるまで喧嘩は続く。

vicd00297jp-6.jpg

「私に向かって生意気な口を利くのはこの口?」
相手の口を潰すように握る。
もう片方の手は乳房を潰している。

この喧嘩は本当にここで終わるのか?
否、女としてのプライドを賭けていない……。

vicd00297jp-7.jpg

あられもない姿で戦う二人。
お互いの足先を攻撃していますね。

何故だが分かりますか?
自分が一番敏感な所をこの足で責められたからです。
どういう風にかって?

想像に任せますがこの作品のタイトルを思い出せば分かりますね。

vicd00297jp-10.jpg

裸になっても喧嘩は終わらない。
相手が心から泣くまで終わらない。
心が折れるまで終わらない。

暴力では折れない心は、違う方法で折るしかない。
それが性的な手段であっても……。

本気ギレ喧嘩レズ本気ギレ喧嘩レズ

※キャットファイトとレズバトルがどちらも盛り込まれている作品です。
結構ガチンコでやっているのでそういった属性が好きな人には本当におススメの一作です。
DMM上だと喧嘩レズと銘うっているのに、それがあまりよく思わない人がいて低評価がついているのが残念です。

昔関わったレズバトル物が、バトルをしていてラブラブ作品じゃないって理由で最低評価をつけられた時を思い出します。タイトルにバトルって書いてサンプルもキャプションもそう書いているんですけどね……。


すみません愚痴です。


次の作品紹介に入りましょう。



タイトル:3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル〜 大槻ひびき/碧しの/朝桐光
3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル〜 大槻ひびき/碧しの/朝桐光

◎内容
レズバトル。
この言葉を使っていますが、どこからがレズバトルなのでしょうか?
彼女たちは感情的に相手をイカせようとはしていません。

撮影の流れでそうなってしまったのです。
自分より先に相手をイカせようって。

これも立派なレズバトルだと思っています。
強制レズアクメ。
相手が抵抗しようとも無理やりにでもイカせる。

それをするのは自分だけでなくて、相手も同じ。
イカせ合いバトルですね……。


lzrt00002jp-3.jpg

2対1が本作では結構多いです。
それでも常に受けでいるわけではないのですが、どうしても受けに回る事が多くなってしまうのは仕方ないことかもしれません。

lzrt00002jp-5.jpg

それでも、相手に反撃するように腰を振って抵抗はします。
反撃して自分がイクっていうシーンも個人的にはツボなシーンではありますね。

lzrt00002jp-8.jpg

強制レズアクメのシーンですね。
双頭バイブ。
抵抗があった時期もありましたが、これほど分かりやすく攻め合いが見れる道具は有りませんね。

お互いの膣がズッポシ掴んだ淫具でイカせ合う。
レズバトルだ。

lzrt00002jp-20.jpg

今作に出ているキャスト全員が非常にレベルが高いです。
最終チャプターは自由にレズをしてるのか分かりませんが、自分より先に相手をイカせようとしているシーンが随所にちりばめられています。

3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル〜 大槻ひびき/碧しの/朝桐光3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル〜 大槻ひびき/碧しの/朝桐光

※レズバトルの定義が分かれる作品ですが、レズ物としては非常にクオリティが高い作品です。下手したら普通のレズバトル作品なんかよりハードに絡んでいるので激しさ・ハードさを好む人にオススメです。


今日はココまでです。
2次元記事もしっかり更新しています。
たまにはレズバトル以外の記事もいいですよね。
コチラ


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも見ました。

前者はレズと言うよりは喧嘩として見ると面白かったような。

春原だけ2試合出場なんですよね。

後者は大槻の派手な潮吹き、碧しのの見事な腹筋も良かったですが、コーマンにローターを入れられても物足りなさそうな朝桐光の変態ぶりが印象的でした。

Re: どちらも見ました。

> 前者はレズと言うよりは喧嘩として見ると面白かったような。
>
> 春原だけ2試合出場なんですよね。
>
> 後者は大槻の派手な潮吹き、碧しのの見事な腹筋も良かったですが、コーマンにローターを入れられても物足りなさそうな朝桐光の変態ぶりが印象的でした。


確かにそうですね。
レズとキャットファイトの境界線が難しい!
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク