2ntブログ

【速報】早速見ましたというか、見終わりました

とりあえず、用事を終わらせるつもりが風邪でそれどころでなかったので。
この作品を見ました。

というか見終わりました。



詳しい感想とかは後で記事にするとして、AV2時間離れず見たのは何気に初めてかもって思いました。

素直な感想は「プロは凄いな」という気持ちですよね。
いや当たり前なんですけどね。
やっぱり「プロは凄いな」という事を感じました。
細部にこだわってくれていて、こんなところもこだわってくれていたんだって思って見ていました。


と、コレは個人の感情的なモノなので作品の感想の方ですよね。
作品の感想は、2時間しっかりとドラマ仕立てになっていて始まりから最後まで一気に見れるのではないかなと思いました。というか、私は一気に最後まで見ましたね。

全体の構成としては、スルメみたいな作品の作りです。
二人の対立性が細かく描かれているので、二人の「偽りの笑顔」や見えない所でのせめぎ合いが各チャプター毎に細かく盛り込まれているので「え、実はこんなことしてたの?」みたいな所が数多く有ります。

ソファでの攻め合いもよく見ると……。とか言う所が結構あるので何度も見て楽しめるのでは?と思いました。

あんまり書くと、ネタバレや作品の楽しみを無くしてしまうかもしれないので詳しい感想はもう少し日が経ってから書こうかなと思います。

とりあえず、「イキ我慢」と「声を抑える」レズバトルに抵抗がない人は楽しめるかと!

関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク