2ntブログ

姉妹レズバトルに強制レズバトル 先にイッたら負けのエロバトルは見ごたえがある

世界を救うためにもっともっとエロくなりたい男、karimiです。

ブログの更新を今日もしていきます。
昨日の記事はコチラ
テーマは「バトルファックAV」という感じです。

今日は「レズバトルがあるAV」の紹介です。

それでは紹介していきましょう。


タイトル:星奈あい 〜あどけない瞳のエッチな妖精〜
星奈あい 〜あどけない瞳のエッチな妖精〜

◎内容
このレズバトル作品や椎名そらとの乳首責めAVにも出ている星奈あいちゃんが主役のAV。
単純にAVとしても一定のクオリティは持っていますが、本作の中では姉妹レズバトルのシーンが入っています。何気にキャットファイトをしたのちにレズテクどっちが上かでケリを付けようというシチュエーションなのが良い。相手の女優が卯水咲流というレズバトル経験者の為、しっかりとした作りになっている。

41hodv021337jp-8.jpg

姉妹でのレズキスバトル。
舌と舌を出し合い、ぶつけ合う。
「アンタが私の女を取ったんでしょ?」
「エッチが下手くそだから取られたんでしょう?」

41hodv021337jp-9.jpg

乱暴に体の自由を奪うと相手の股間を責める。
姉妹だというのに容赦の無い責めをする。
当然相手も黙っていない、指先を敏感な穴に突き刺して反撃をしてくる。
どっちが先に相手をイカせるか。姉妹喧嘩は佳境に入った。

41hodv021337jp-13.jpg

自分が格下に見ていた同級生に、いいなりになってしまう不思議なシールを貼られてしまった星奈あい。その同級生に言いなりセックスをさせられてイヤイヤしながらもソーププレイをする。嫌がりながらもセックス中に感じてしまう。

◎感想
何気にレズバトルが隠れていたので見逃すところでした。星奈あいのレズバトル力はこのレズバトル作品を見て頂ければわかると思いますが、かなりの物です。これからもレズバトル系のAVに出て欲しいなって個人的には思っています。当然この作品もレズバトルは勿論の事ですが、普通のHシーンでも十二分に抜ける作品になっています。




次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:乳首と乳首を擦りつけクイコミ接吻対決 女vs女 ザBONDAGEレズバトル
乳首と乳首を擦りつけクイコミ接吻対決 女vs女 ザBONDAGEレズバトル

◎内容
いやいや来ましたね!!コイツは俺好みの作品だぜ!!!!!
ついに紹介するときが来たか!!!!!!
まずはタイトルが良い!!!

乳首と乳首を擦りつけクイコミ接吻対決

チンピクものですね!!
いやー、強制レズバトル。いいと思います。


cmv00095jp-12.jpg

互いの腰を動かし合い股間についているオモチャを刺激し合う股間しごき対決。
先に絶頂した方が負け。
互いに感じながらも相手の尻を押して股間をシゴいてイカせ合うエロバトルファック。

cmv00095jp-15.jpg

相手より先に自分の飴の部位を舐め溶かすレズキスバトル。
手は使ってはいけない為、拘束しているが……。
敏感な部位である乳首はむき出し。
相手を妨害するために彼女たちは乳首を擦りつけあっていく。

cmv00095jp-17.jpg

妨害するアイテムは一つではない。
股間の下には電マの姿が。
電マに刺激されて、相手の乳首で攻撃されて、相手の舌が自分の舌を邪魔してくるが、それでもレズキスバトルは続いていく。


◎感想
個人的にはカナリ好きな作品。
もっともっと色々と改造できる部分が有るのに勿体ないと思える事もある。
第1回と銘打っていますが、これで終わりになっています。継続してレベル上げていけばもっといい作品が作り上げられたと思っています。またコレによく似た同人作品でTHEガマンという物があります。




今日はココまでです。
また、昨日の2次元記事はコチラ

それでは、またお会いしましょう。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク