2ntブログ

レズバトルをする女教師と生徒たち。学校ではイカせ合いバトルファックがブームなのかもしれない

生徒と教師は強固な関係である。
良くも悪くも……。

教師という物に私はいい思い出がありません。
理不尽な暴力を受けていたこともありますが、美人女教師という物を見た事が無いからです。

何故いなかったのか、美人女教師!!!
許すまじ!!
改革が必要だ!美人女教師採用法案!!!
採用基準はレズバトル職員採用事務局CEOであるkarimi様の前でレズバトルをさせる事。

はい、ここまでくれば今日のテーマは分かりましたね。
「女教師VS女生徒によるレズバトル」
やるしかない!!!


タイトル:極悪ギャルVS美人女教師ガチレズ対決!!2
極悪ギャルVS美人女教師ガチレズ対決!!2

◎内容
世界の波多野と神レズバトル作品二人の生徒会長に出ている橘ひなたさんのレズバトルが見れる作品である。

この二人がレズバトルをするだけでチンチンに来る。
しかも全盛期の年齢でふたりがレズバトルをする、それだけで買いです。

本作は女教師である波多野結衣をレズいじめした橘ひなた軍団にレズ復讐をしていく女教師波多野結衣の物語です。

1gar00377jp-1.jpg

5年前の波多野結衣。
これはこれで可愛らしい。
このショットは微妙だが、動画で見るとやはり世界の波多野結衣である。

1gar00377jp-2.jpg

ヤンキー橘ひなた。
パンツ見えてるんだろうな。

1gar00377jp-7.jpg

橘ひなたは新任教師である波多野結衣が気に食わなかった。
そうだレズいじめしよう!
橘ひなた軍団でイジメにかかる。

1gar00377jp-10.jpg

やられたらやり返す
タイマンだったら負けない波多野結衣。
「ひなたが居ないと何もできないんだぁ」

挑発しながら指でイカせる。

yuihina1.png

「あんた、あの子達の事イジメたでしょう」
「先にやってきたのはどっちよ?」
睨み合い、挑発し合う二人の女。

yuihina2.png

レズキスバトルをしながらお互いの服を脱ぐ。
レズバトル作品多く出演している二人のエロバトルのレベルは非常に高い。

極悪ギャルVS美人女教師ガチレズ対決!!2極悪ギャルVS美人女教師ガチレズ対決!!2


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:特命ペニバン女教師
特命ペニバン女教師

◎内容
ベニスバントをお互いに着けてキャットファイトとレズバトルをする作品である。
エロバトルの境地ではあるが、ペニスバンドが邪魔にはなっていないか?
いや、そこをエロレズバトルに昇華する。
それが本作である。

1rct00485jp-2.jpg

荒れた学校の風紀を正す特命を受けた女教師が居た。
彼女の二つ名はペニバン女教師。

そんな彼女の事をよく思わない生徒たちは、喧嘩を売る。
キャットファイトの開始だ。

1rct00485jp-3.jpg

特命を受けた彼女の実力を甘く見てはいけない。
ペニスバンドでイラマチオ。
流石である。

1rct00485jp-6.jpg

敗者には他の生徒の目の前で公開ペニバンSEX刑と処す。
当然、不良は一人ではないのでバンバン犯していきます。

1rct00485jp-15.jpg

不良グループにはリーダーが付き物ですね。
当然、特命女教師の存在など面白くない訳で。
ペニスバンドでの犯し合いです。

1rct00485jp-16.jpg

お互いの武器はペニバンだけではない。
女体同士を押し付け合って、ペニバン兜合わせで互いを興奮させる。
これで今からアンタを犯すんだよ。
そういうように擦り付け合わせていく……。

特命ペニバン女教師特命ペニバン女教師


今日はココまでです。
女教師レズバトル記事はコチラでも

twitterで質問箱もやっています。
こんな質問にも答えています。




質問を送って僕をフォローして頂ければ幸いです。
質問に答えて貰ったものは僕のブログ記事をRTすること。
お兄さんとの約束だよ!

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク