2ntブログ

女と女の対決。それがレズバトルでありキャットファイトである。その二つが組み合わさった作品が遂に発売!

イカせ合い対決、レズバトル、キャットファイト。
多くの作品がこの言葉をうたい世に作品として出てきました。

しかし、実際に蓋を開けてみるとイカせ合いとは程遠い普通のエロだったり。
レズバトル言いつつ全然戦う気配の無いもの。
キャットファイトと言いつつも女の意地がぶつからない物。

そういった作品に出会う事も有りました。
しかし、明日発売される本作はサンプルの時点でコレは違うと私達に教えてくれています。
どの作品かと言うと……。

この作品ですね!!!





【説明】
遂に発売だ!!






◎個人的な思い
多くのキャットファイト作品を出してきたROCKET様がキャットファイト作品を発売するのを止めて約4年。最後のキャットファイト作品となった全裸オイルキャットファイト8が発売されてからは、女同士の戦いの場はレズバトルというステージに移り変わりました。

レズバトルとキャットファイトは似ているようで求められている物が違います。
キャットファイトに格闘技的要素を求める人もいれば、素人同士の戦いに不慣れな物が感情を剥き出して戦う事にフェティシズムやエロスを感じる人も居ます。
またレズバトルにも女同士のテクニックの比べ合いを求める人も居れば、キャットファイトの様に激しく戦う女性の姿を見たいという人も居ます。

どちらのニーズを満たすのはカナリ難しいです。
ただ、本作は「女優として、女としてのプライドを賭けた闘い」と言う物が見れるのではないかと密かに期待をしています。今まで融合しそうでしなかったキャットファイト+レズバトルというジャンルを融合させた本作に期待をしない訳が無いですね。

個人的な思いが長くなりましたので、どういった作品か見ていきましょう


◎キャスト
・水嶋アリス
CAT (1)

身長:160cm
スリーサイズ:85(D) - 59 - 92 cm
26歳
(Wikipediaより)

黒髪で大人しそうですが、意外にこういうタイプの方が怒らせたら怖かったりしたりします。本作のサンプル動画でも葉月もえに対して「死んじゃえば」と言いつつ首を絞めるシーンは芯に来るものがある。

・葉月もえ
CAT (2)


身長 :154 cm / ― kg
スリーサイズ:86(D) - 59 - 85 cm
24歳
(wikiより)

非常に可愛らしいルックスの持ち主で、調べてみると教員免許を持っているというらしいですね。そんな彼女がどのような形で水嶋アリスと戦うのか?気になりますねぇ。

◎内容
本作は1ラウンド30分という形の形式の試合を3ラウンド行います。つまりは2本先取した方が勝ちという事ですね。基本的なベースは全裸レズバトルと変わらない感じですが、試合の開始前にお互いをビンタしてから試合スタートする形のようです。ビンタをする事でお互いのボルテージを上げてレズバトルに突入するので、そらやっぱり激しいバトルになるでしょう。

cat (3)

ビンタ合戦からスタートという事でゴングが鳴るなり速攻で葉月もえにビンタをかます水嶋アリス。
それに対して一度余裕の笑みを浮かべながら「へー」といった後で……。

cat (4)

反撃のビンタを水嶋アリスへぶつける。
これが試合開始の合図。

cat (5)

ビンタをされて睨み付けるアリス。
それに対しては私は余裕ですけど?みたいな感じの薄ら笑いを浮かべる葉月もえ。
ここから二人の女の意地を賭けた闘いが始まる。

cat (6)

本作はレズバトルシリーズよりかなり激しさが増しています。
キャットファイトシリーズに有ったように相手の顔を壁に何度も打ち付けた後に無理矢理相手の口の中に舌をねじ込んでディープキスをしたりします。

そして、やられている方も私はアンタに負けていないと舌で応戦していきます。

cat (7)

更には髪の毛を引っ張って相手を引きずり回すシーンもあります。
これは全裸レズバトルでは出来なかったシーンです。
全裸レズバトルでは基本的には相手を傷つける行為はNGの要素が有りましたが、本作はキャットファイトもプラスされているのでそういった面でもアプローチ仕方が増えています。

cat (8)

そして水嶋アリスが首を絞めながら葉月もえに言った台詞が。
「死んじゃえば?」
そんな言葉を掛け合う相手とセックスをすると言う矛盾感も非常に興奮を生み出す要素でも有ります。

cat (9)

葉月もえもやられっぱなしではありません。
水嶋アリスの口を力で開かせて自分の唾液を無理矢理飲ませます。
先程まで自分に対して優位に立っていた相手にコレは屈辱を与える行為ですね。

cat (10)

個人的にすきなシーンですが、相手の体に抱き着き合いながら強制的にレズキスをするシーンです。お互いに相手が逃げないように体を掴み合ってレズキスをするなんて、まさにどっちが上かを競い合っている感が出てきますよね。

cat (11)

そして勿論相互手マンの攻め合いも有ります。
これはレズバトルでは欠かせませんね。

cat (12)

相手の髪を掴んで強制的にイカせようとする。
嫌がる相手を無理矢理イカせる。
これもレズバトルでのエロチックな所だと思っています。

cat (13)

ビンタされて、髪の毛も引っ張られて、更に罵倒された相手に拘束されてイカされそうになる。その恥辱も有りつつも感じてしまうシーンはこれは良い物です。

cat (14)

そしてやっぱり有ります貝合わせ。
どれだけ感じていても相手に負けたくないから腰は振り返す。
これぞ意地と意地のぶつかり合い。

楽しみだぜぃ!







【説明】
遂に発売だ!!






今日はココまでです。
作品を見たらまた色々と書こうと思っていますが、先ずはこういったハードな作品を作ってくださった女優さんとメーカー様に感謝したいと思っています。

twitterもやっています。


この作品も気になりますが、同キャラ同好会様の新作ももうすぐ出るらしいので其方も気になりますね。
アカウントのフォローをして頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク