2ntブログ

当ブログランキング6月度 2次元編!!

NOレズバトル NOライフ
それをモットーに生きていこうと思います。

クスリはダメ絶対!
良いですか?karimiお兄さんとの約束ですよ!
最近はずっと石橋貴明ちゃんねるを見ていますが面白いので皆さんも見た方が良いです。

すいません、本題に入ります。
昨日に引き続きブログランキングをやって行きます。

昨日の記事はコチラ
前回の2次元ランキングはコチラ

という事で、前置きが長くなりましたがやっていきましょう!

第1位 ふたふた鬼の仇討ち





【説明】
鬼と巫女のふたなりバトルファックだぜ!




◎感想
見落としがちなのですが結構ふたなりバトルファックの作品は隠れて有ったりします。本作もその一つだと思っていますが、良い作品です。レズバトルもいいですがふたなりバトルファックも良い物だなとしみじみでは無いですが思いました。

本作を取り上げた記事はコチラ

第2位 practice





【説明】

ソフトリョナで相互に責め合って負けたらエッチな目に……。




◎感想
私の記憶が正しければ何度かブログランキングにランクインしている本作ですが、また急浮上してきました。とにかく絵のクオリティが高くて変にリョナっていなくて更にエッチでも有るという本作は非常に素晴らしい作品です。サークル様の次回作が待たれますが、まだ出て来ないのでゆっくり待とうと思います。

おススメです!

そんな本作を取り上げた記事はコチラ

第3位 貞操観念ゼロの女番長





【説明】
実は女相撲が有ったりします!




◎感想
先月に引き続きランクイン!
安定しているエロさを誇る「ありすの宝箱」様の作品ですが、明るくエロくそして女相撲とイカせ合いが有るなんて素晴らしいの一言しかありません。次回作はどうなるのか?!気になるのです!

非常にオススメです!

本作を取り上げた記事はコチラ

第4位 処理テク合戦





【説明】
艦隊娘同士のイカせ合いだ!




◎感想
艦これのキャラがふたなりになってイカせ合いをするというバトルファック作品。本作もふた鬼と同じで中々に隠れた作品でしたが、二次創作でのふたなりバトルファックは中々無いので何となくこういった作品に出会うと有難みというか、嬉しさを覚えたりします。

本差の記事はコチラ


第5位 アリエルさーばんと



◎感想
アリコレの作品はチョクチョク買ったりしますが、そのアリコレがだいぶ前に出したのが本作。とにかく女の子同士のエロプロレスバトルに特化した作品。アリコレらしいフェチを織り交ぜながらエロバトルさせるのは流石ですね。


◎全体を振り返って
今年の4月から6月までほぼブログ自体が活動を休止していた事もあり、昔の記事やその時に更新した記事にアクセスが集中していたのが分かったりしました。7月の半ばくらいからまた毎日更新といった感じでやっていますので、次のランキングから色々と変わっていくのかもしれません。
今年一杯は体調を崩さない限りは毎日更新とSSづくりが出来たら良いなと思っています。

その後は……。分からないですねぇ。居なくなってるかもしれませんし、ブログも無くなっているかもしれません。
分からん!

今日はココまでです。

twitterもやっています。


何故我々は素人娘という言葉に弱いのか……。
フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク