2ntブログ

5月度当ブログランキング、2次元編!!

さぁ、時代を遡っている当ランキングですが昨日に引き続きやって行こうと思います。

昨日の3次元系記事はコチラ

前回のランキングはコチラ
前回はふたなりバトルファックがトップでしたが、今回はどうなるのか?!

前置きは要らない!
早速見ていきましょう!!

第1位 セクシュラゲーム:前編





【説明】
前編でもレズバトル盛りだくさん




◎振り返り
セックスしないと出られない部屋のオマージュ的な作品で、相手を3回イカせないと出られないレズバトルゲーム。それがセクシュラゲームです。見た時には「ついに来たか」と思いましたね。本作は全体で3部構成なのかこの作品の後に中編もリリースされました。
ストーリー性も有るので続きが気になる作品の一つです。

本作を取り上げた記事はコチラ

第2位 貞操観念ゼロの女番長





【説明】
実は女相撲が有ったりします!




◎振り返り
個人的にはセクシュラゲームよりもシコリティが高いと思っているのが本作です。通常のエッチシーン自体が非常にエロいのも有るのですが、何が良いって女番長って言う存在が良い!その強気な女番長と女友達が男を取り合ってエロ相撲をするというのも非常にそそられます。迷ったらこの作品を選んでおけば間違いないという位にシコ度が高いです!

おススメです!

本作を取り上げた記事はコチラ

第3位 RティファVSCティファ





【説明】
ティファVSティファ!




◎振り返り
先月のランキングから引き続きランクイン。
やっぱり同キャラ同士のエロバトルは来るものが有りますね。
しかも、みんなのヒロインともいえる存在のティファ同士が絡み合うんですから!
僕も好き!!!

本作を取り上げた記事はコチラ


第4位 華扇ちゃんの邪仙篭絡チャレンジ





【説明】
どちらが主導権を取る?それが百合対決




◎振り返り
百合対決という事でどちらが主導権を取るかでイカせ合うシチュは良いですね。しかも絵が可愛らしい。管理人は東方に明るくない方ですが、この作品には引き込まれました。絵のタッチもそうですが、イカせ合いになるまでの流れも良いです。

本作を取り上げた記事はコチラ

第5位 十年後の八月 君と。





【説明】
取られたら取り返す。それだけだ。




◎振り返り
当ブログでは珍しい寝取り系の作品です。
10年間ずっと片思いしてきた女の子が帰ってきたら彼氏を連れてきたという所から、寝取って彼女を奪うまでの流れが非常に良いです。他作品だと主人公のアソコのサイズが一方的にデカイという事が多いのですが、本作はほとんど変わらないサイズだけれど……。という所が非常にポイントだなって思っています。

おススメです!

本作を取り上げた記事はコチラ

今日はココまでです。
参考になれば幸いです。

twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク