2ntブログ

今までは寝取られる立場だったが、幼馴染を執拗なエロテクで寝取り返す。そんな展開が有ってもイイじゃないか!

寝取り、寝取られ。
人生と言うのは奪い合いの連続です。

人に奪われたら、奪い返す。
それが昔の恋した存在だったら尚更ですよね。

約束という物は大事なのです。
と言う事で今日は寝取られるのではなくて、純愛で寝取り返すという作品を紹介してこうと思います。

それは、コチラだぁ!





【説明】
取られたら取り返す。それだけだ。




◎内容
昔結婚を約束した幼馴染が10年ぶりに帰ってきたら、イケメンの彼氏と付き合っている状態だという事が分かった。
幼馴染との結婚の約束を10年間守ってきた主人公はイケメンから幼馴染を寝取る事を決意して、あの手この手でエッチな手段を取ろうとするというお話。

何が良いって、寝取りだけれども明るくエッチに寝取っていく感じが良いですね。
カラミざかりとは違う感じのハイテンションで明るい寝取りです。

101_20200529085900d16.png

幼い頃の約束を皆さんは覚えていますか?
小さい頃は色んな恋の約束をするものです。
それを大人になって迄覚えている人は数少ないのですが、本作の主人公はしっかりと覚えていてその約束を守ってきました。

102.png

どの位守ってきたかと言うと10年も守ってきたのです。
幼馴染との結婚の約束をずっと守ってきました。
結婚した時の為にお金をためていたり、クラスメイトにのろけたりと。
本当に一途ですね。

そんな男の前に遂に彼女がやってきます。

103.png

10年後の彼女は昔のような男勝りの感じでは無くて、成熟した女性になっていました。
顔立ちは綺麗でスタイルだって抜群です。

104.png

これが俺のお嫁さんか!と感動する主人公。
そりゃそうですよね。
10年間恋焦がれた人がずっと綺麗になって目の前に来たのですから。

105.png

でも、イケメンの彼氏連れで。
しかもスゲー性格の良いイケメンを連れてきて。
このショックは計り知れないものです。

我慢できずに過去の結婚の約束を彼氏の前でバラそうとすると……。

106.png

お嫁さんになると思っていたか彼女はブチギレ。
しかもアンタへの恋愛感情は無いとまで言われてしまいます。

一応フォローとして友達として遊ぼ位の感じの言葉を投げられてフェードアウト。
悲しすぎるぜ……。

107.png

さらに畳みかけるように主人公の目の前でイケメン彼氏とエッチな約束までしてきます。
見せつけすぎだろ!

108.png

自宅に帰って色々な思い出が蘇ってきます。
周りに対して沙耶(幼馴染)と結婚するんだ!ってのろけていた事。
ハネムーン貯金とか言ってお金をためていた事。
全部が意味が無いという事を思い知らされた主人公。

でも、諦めきれない!
それならば「寝取り返すしかねぇ!」って一大決心をします。

109.png

そんな一大決心をしているとはつゆ知らず、沙耶とイケメン彼氏はイチャラブエッチ中。
どうやら沙耶は結構エッチな子みたいです。
パイズリなんかも自分から率先してやってきます。

110.png

そんな彼女の性欲に応えきれずに早めに射精しちゃうイケメン彼氏。
ある意味では寝取りの定番である「性生活の不一致」という表現がここであらわされていますね。

イケメン彼氏は内面もイケメンなので、沙耶の家族に色々と借り出されてしまいます。
そうなると勿論……。

111.png

10年間も離れていた沙耶は帰省しても遊ぶ友達が居ないといった感じで完全に暇を持て余す状態になります。
ぐーたらヒロインですね。
正直彼氏に付いて行って家族と一緒に遊べよって思いますけれど、実際はこんな感じになりやすいのでリアルと言えばリアルですよね。

112.png

そんな暇を持て余す彼女にも唯一と言っていいほど、ずっと彼女の事を思ってくれる人が居ましたね。
そうです、主人公ですね。
友達として遊ぼうと寝取り心満載の男から遊びの連絡が来ます。

暇を持て余す沙耶ちゃんは、とりあえず遊びに行きます。

113.png

主人公は過去の思い出をめぐると言って二人の思い出の場所を一緒に散歩しに行きます。
どうやら二人とも性に多感な子供だったようで小さい頃からエッチな事をして遊んでいたようです。

114.png

更には思い出のプレハブ小屋で「エッチごっこ」をしていたのを思い出したりします。
何してんだよ!ってツッコミが出来そうですが、そこはエロ漫画ですからね!

そして何故かふかふかの布団。
もう魂胆が見え見えですね(笑)

115.png

正直に「ヤラせてくれ」とお願いするけれど、即答で絶対に嫌と断られます。
たとえどんな過去が有ろうとも今はお付き合いしている人が居るから当然と言えば当然ですね。

116.png

10年も待ったんだ。
辛いよと、自分の気持ちを伝えます。

その言葉を確かめる為に色々な方法で気持ちを確かめる沙耶ちゃん。
昔の友達に電話をして聞いたりして、なんで気持ちに応えてやらないんだと逆ギレまでされちゃうくらいです。

主人公が本当に一途だったのを知って……。

117.png

一度だけなら……。
と思いに答えます。

10年間も自分を想っていてくれたのが本当だったと知って、その気持ちに応える。
ある意味では純愛でも有りますが、今の交際相手への裏切りでもありますね。

118.png

結婚出来ると思った相手を寝取り返すわけですから、超執拗に愛撫をしていきます。
1時間もずっと愛撫してきます。
奪いに来ていますね。

119.png

ここで自分の彼氏と比べるという表現も良いですよね。
徐々に心が傾いているような感じが寝取っている感が有ります。

120.png

昔からエッチな関係で有ったのか、執拗な愛撫に体がどんどん反応していきます。
彼が下手なのか、それとも主人公が上手いのか?
はたまた自分が感じやすくなったのか、思考が鈍っていきます。

121.png

彼氏の愛撫とは違う。
この男の愛撫は気持ちいい。
気持ちが揺れ動いていく沙耶。

122.png

本音が出てしまう。
彼氏の愛撫はこんなに気持ちよくないっていう。
ココまで来てしまったら、あとは堕ちるだけ……。

123.png

執拗な愛撫に挿入迄許してしまいます。
主人公のサイズは彼氏のサイズと同じくらいなのですが、感覚が違う。
カリが少しだけ大きいみたいで、それが相性の良さに繋がっていくようです。

124.png

でも、どんなに気持ちよくてもキスだけはダメ。
体は許すけれど、心は許さないという奴ですね。

125.png

主人公とのエッチが終わった後に、彼氏とのセックスに興じますが全然気持ちよくない。
そして物足りない。
ココまできたら後は時間の問題ですね。

126.png

やっぱりキスも許してしまう。
どんどんと主人公の体に心を開いていく沙耶。
二人の関係はどうなるのか!?

◎感想
冒頭で書いた通りですが「寝取り」といったジャンルではあるのですが、全体的にポップな作りになっていて心に突き刺さるという感じではないのですがヒロインの感情が揺れ動いていって、段々と片思いだった主人公へ気持ちが移っていくというのがエッチな感じで描かれています。

カラミざかりは確かにエロチックなのですが陰鬱な気持ちになるいわゆる「寝取られ」な感じですが、本作はそれとは違ってカラッと明るくエッチに寝取りをしていく問ういう感じなので、楽しみながら読むことが出来ると思っています。





【説明】
取られたら取り返す。それだけだ。





twitterもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。



昨日の記事に書いた通りですが、リアルの変化が著しいのでSSは遅くなりそうですが、出来る限りブログは更新していこうと思っています。良いなっと思った記事が有ればRTして頂けると嬉しいですわ(お嬢様風)

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

男とヤる女とか気持ち悪いな。

Re: タイトルなし

> 男とヤる女とか気持ち悪いな。
人それぞれですかね。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク