2ntブログ

今現在のkarimiさん

どぅも!
karimiです。

非常にお久しぶりです。
先月小説に専念すると言って更新頻度が極端に減った当ブログですが、あまりにも頻度が激落ちしすぎているので現状について説明していこうと思いで更新した次第です。

出来る限り簡潔に書きたいと思っています。

①小説について
まず初めに小説の方ですが、kairmiさんが物書きとして新たなるステージに行きそうな雰囲気になりつつある状態なので全然書けていません。申し訳ない!!
新たなるステージと言っても、それがR-18の方向ではなくリアルな形での方向性へ進みつつあるので中々そういった時間が取れていないというのが正確な言い方になります。なので、もしエッチなSS的なのを期待して当ブログに来ていただいている方がいらっしゃったら大変申し訳ないです。
ただ、隙間時間を作ってシコシコと書こうと思ったりもしているので気長にお待ちいただけたらと思っています。

②ブログについて
小説を書くからブログの更新頻度減らすわ!って感じでやっていたのですが、リアルの状況が刻々と変化しているので小説を書く時間が取れなくなった分、出来る限りコチラの方は更新できるようにしていこうかなと思ったりしています。
以前ですが、壁尻レズバトル理論とかいう適当な理論をでっちあげたりしていたのですが、こんなのでしたら正直30分くらいで書けるので、こんな理論書いてとか有ったらtwitterでもコメントでもweb拍手にでも頂けて琴線に触れたらシュババっと書く可能性が15%位有ります(笑)

③体について
またぶり返しつつあります。
一度罹った病と言うのはそう簡単に治るモノではないというのを改めて実感しています。
体が動く内に色々と実現できたら良いなって構想も有りますが、生きていくためには仕事もしなくてはならないっていう至極当たり前の事ですが、そういった現状でまた病気に掛からない為に体も気持ちもどのようにしていくのかという青臭い事を20代にして未だに考えたりしています(笑)
そんなの10代で卒業しろよって話でもあるのですが、ハマっちゃうとね。
なかなか抜け出せないっていう感じではありますよね。

ってな感じなので、更新頻度は先月や今月より若干増やしていこうと思います。
私個人としてはR-18では書けない物を書く機会が増えて、勉強したり煮詰まったりしていますがR-18系の中で私の最終的な目標には未だに到達していないのでそこに到達できるまではエッチ関係のモノはやっていこうと思います。
そこまで到達するか、別方面で先に別のステージに到達したらkarimiという存在はそこでお役御免になるといった感じです。それまでにはブログだったり、しょうもないSS的なのを書いていこうと思っています。

あと最近これ買いました。

おねショタ好きです。

twitterもやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶり返しつつあるというのが大変気になります
どうか御自愛下さい

Re: No title

> ぶり返しつつあるというのが大変気になります
> どうか御自愛下さい
お気遣いいただきありがとうございます。
しっかり病気と付き合っていこうと思います。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク