2ntブログ

メスガキはメスガキ、ショタはショタ、男の娘は男の娘。この気持ちわかりますかね?

前回?
たまにああいうことをブログ上で吐き出さないと精神が安定しないんですよね。
リアルの人間関係を断ち切りまくっているので、たまにああなります。

許してください。

信頼を取り戻すには地道に活動を続けていくしかありませんからね。
でも、なにも思いつかないので個人的な嗜好を少し伝えさせてください。

個人的になんというか「同じ境遇下」というのが性癖に刺さるんですよね。
同キャラとかもそうなんですけれども、同じジャンルと言うのでしょうか?
少し言語化が難しいのですが、簡単に書きますとですね。

メスガキとおっさんは個人的にはNGなんですよね。
メスガキとショタはOKなんですよね。

つまりは同系統な感じじゃないですか?
リアルではお姉さん系かギャルが好みなのですが二次元ではって話ね。
ここ大事!

つまりね、纏めるとこれなら更にGOODって事なのよ。

メスガキ同士のレズ
ショタまたは男の娘同士の絡み

っていうのは個人的には来るものがありますね。
これがエロバトルになったら更にだよね。
という事でね、分かりますよね。

そうです。
結論はメスガキ同士のレズバトルが見たいとか男の娘同士のバトルファックが見たいという事ですね。
最近はメスガキ同士のレズバトルが徐々に出ているらしいです。
もしかして、私が発祥なのかもしれませんしそうでないのかもしれません。

真相は分かりません。

じゃあ、メスガキ同士のレズバトルってどんなのなのよって話になりますよね。
なのでちょっと探してきました。

有名なところはコレ!





【説明】
ロリVSロリ




安定と信頼の「REMORA」さんですよね。
好きです。

後はもう男の娘同士と言えばね。
コチラもね。





【説明】
うむ!




個人的にはアリアリのアリーヴェデルチです。

といった感じの事をサッカー日本代表戦を見ながら思ったわけですよ。
ええ、それだけの記事です。

また、レズバトルとかキャットファイトとかエロバトルとかに戻るかもしれませんし……。雑多な記事を書くかもしれません。

ちなみにメスガキレズバトルの小説はコチラね。
※レズバトルに入るまでが長いです。

あと、個人的に熱中症でオロロロってなったので皆さんも気を付けてください。
塩分と水分補給はしっかりしましょう!

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク