2ntブログ

教師として厳格であってもギャルのエロテクの前で無力になってしまうのが世の常

やっぱりギャルのエロテクには勝てなかったよ。

と、なってしまうのは仕方のない事ですよね。
やっぱりね「気持ちいい」方が良いからね。

という事で、この作品はそそられますね。




◎内容
スパルタな先生が不良ギャルを更生させようと奮起するが、やっぱりビッチギャルというのはエロテクを持っていますからね。同性同士の経験もきっと豊富なはずです。そんなギャルと1対1で会うとなったらエロい展開は避けられないよね……。

suparuta1.png

本作のヒロインとなる柴田先生。
スパルタで厳しい事に定評があります。
あと体は細身ながらエッチな体をしています。

suparuta2.png

絵に描いたようなエッチビッチギャル。
柴田先生に目をつけられているが、のらりくらりと避わしてきた。
でも、今回ついに衝突することに。

suparuta3.png

学校生活というのは自由なようで自由ではありません。校則という学生の間だけに有効となるものがあり、それを破る生徒は問題児扱いされていきますが、安斉は学校によくいる不良少女でした。

suparuta4.png

そんな不良少女を厳格な先生が放っておく訳がありません。
勿論、呼び出しを食らわせます。

suparuta5.png

二人きりの部屋で安斉に「援助交際」をしているのかと尋ねる。
そんなストレートに聞いても「していると」答えるはずもなく……。

suparuta6.png

学生の安斉に上手に躱される先生。
しかしながら、証拠の画像を突き付けて白状するように要求していく。

suparuta7.png

そんな先生に対して挑発するような態度で返事をする安斉。
こんな態度を取られてしまったら、いくら先生と言えども……。

suparuta8.png

怒ってしまいますよね。
安斉の胸ぐらを掴んで一喝する。

suparuta9.png

メスガキは分からせないとアカン!
という事で、大人を舐めるなとキレる先生。

suparuta10.png

それに対してそんなにイラつく先生は「欲求不満」なのかと挑発する安斉。
さらに先生の体を触ろうとするが、拒絶される。

suparuta11.png

これでは埒が明かないと思った先生は、実力行使に出る事に……。
何をするのかと思いきや……。

suparuta12.png

驚く安斉。
なぜならば……。

suparuta13.png

今日の相手として来たのが先生だったからだ……。
現場を押さえたと思っていた先生だったが、それはエロビッチギャルを甘く見すぎていますね……。
夜、ラブホテル、二人きりとなったら……。

suparuta14.png

こうなってしまいますよね。

suparuta15.png

相手のホームに行くという事はそれ相応の覚悟が無いといけません。

suparuta16.png

アドバンテージは相手に有りますからね。

suparuta17.png

それとも、本当は求めていたの?
ここから先生はエロビッチギャルの本当の実力を味わされる……。



今日はココ迄です。

久々の更新となりましたね……。
先月なんだかんだで全然更新できなかったので今月は頑張りたいと思っています。
多分……。

先生物と言えばこんな記事も有ります。

☆先生を取り合って黒髪スレンダーと丸可愛い茶髪娘が3P対決をする
☆結局女教師と言えど、女であることには変わりはない。女教師同士のキャットファイト対決!

twitterもやっています。



あるあるネタを唐突につぶやいたりしていますので、フォローしていただければ幸いです

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク