2ntブログ

新幹線に座ったら隣に巨乳の美人妻が座ってきた、お酒に酔っていた美人妻と何もない訳が無く巨根VS巨乳のイカせ対決に……。

皆さんは新幹線に乗った事はありますか?
管理人は片田舎の出なので、新幹線は数回くらいしか乗った事がありません。

だいたい隣に座るのはオジサンで皆さんビールを持っています。
なんで新幹線でビールを飲むのでしょうか、個人的には不思議です。

でも、もしその時に隣に座った女性が巨乳の美人妻だったら変わっていたかもしれません。

そう、この作品のように。





【説明】
美人妻と新幹線でイカせ合い?






◎内容
仕事の都合で大阪への出張の途中に隣に座ってきたのは色気ムンムンの人妻が隣に座ってきた。お酒に酔っているのか、彼女は主人公に声を掛けてくる。人妻の谷間に目が行って仕方ない主人公に、人妻は……。

shin1.png

休日だというのに仕事の都合で前ノリで大阪に行く主人公の本田。
やっぱりその手にはビールがあります。

shin2.png

そんな彼の隣の席に「ちょっと失礼」と女性の声が。
その声に反応するように顔を見上げると。

shin3.png

美人な人妻が結婚式か何かの帰りなのか割と露出の多い服装で立っている。
内心ラッキーと思いつつ人妻を目で追ってしまうのが男の性。

shin4.png

よく見るとやっぱりこの人妻は美人なだけじゃなくてスタイルもいい。
細すぎず、太すぎずと男が好きそうな体型ですね。

shin5.png

男の視線と言うのは女性には伝わる物で美人人妻も主人公の目線に気付いていました。
「さっきからウチの肉体、ジロジロみてるやろ?」
この言葉に心臓を掴まれたように驚く主人公。

shin6.png

その事で怒られるかと思っていたら真逆の質問が来た。
「ウチの体を見て、どう思ったん。教えてぇなぁ?」

酔っていながらも妖艶な女性にこんな事を聞かれたら……。

shin7.png

男は勃起をしてしまいますよね。
気になる女性が近くで露出の多い格好で居たら、下半身は反応してしまう物。
それが男という生物です。

shin8.png

男が勃起をしているのを直接触って確認した人妻はそのサイズに驚きます。酔っているからなのか欲求不満なのか、男の勃起したチンチンをもう一度触らせてと言ってきます。

shin9.png

報酬は自分の胸と引き換えに……。

shin10.png

そして、新幹線の中で勃起した男のチンチンを弄りだします。
大きさと男の反応に面白くなった人妻はズボンの上からシコシコと愛撫をしていく。
イキそうになった男を童貞とバカにする人妻。

shin11.png

これには男も黙っていられずに……。
「ボクのを触ったんだから、胸を触らせてくださいよ」と言い返す。
その言葉に、どうぞと自慢の胸を曝け出す人妻。

shin12.png


胸を触るという事は、敏感な乳首も触るという事ですね。
最初は乳房全体を揉んでいたのですが、徐々に乳首周辺を弄りだす男。
これには流石に人妻も抵抗していく。

shin13.png

それでも童貞とバカにされた男の責めは止まらない。
胸だけでなく下半身も攻めていき人妻に参ったと言わせて満足した。

だけれども、勃起したチンチンは収まらない。
鎮めに行こうとすると……。

shin14.png

新幹線の廊下に出ると人妻が仁王立ちで待ち構えていた。
イカされっぱなしでは気が済まない人妻は無理矢理主人公のオチンチンを外に出すと……。

shin15.png

「こんなに勃起しているんだったら、ウチが抜いてあげようか?」
といって、さっきのズボン越しの愛撫とは違い本気の手コキでイカそうとしてくる。

shin16.png

新幹線の中で人目が着く場所でエロい事している事態に戸惑いを感じている主人公はイクのを我慢しようとする。さっきまで自分の体を好き放題弄られた人妻はそれならと、本気フェラで男をイカせにかかる。

shin17.png

男も黙ってはいない。
人妻がその気ならこっちも相手がイクまで愛撫を続けてやるとイカせ合いになって……。

shin18.png

お互いの顔を見て濃厚な口づけを交わす。
そして……。

shin19.png

「最後までしよか……」
この後の言葉はもう言葉は要らない……。

shin20.png

新幹線の中で繋がる二人。
お互いの体の相性が良いのか、場所を忘れて乱れまくる。

shin21.png

新幹線の中だけで終わらずに、二人はその後ホテルで新幹線の中で出来なかった本気SEXをしていく……。

◎感想
普通にどちゃシコな作品です。
とにかく人妻がエロいです。
そして関西弁が可愛いのなんの。

意地を張り合ってお互いをイカせ合うのも非常に良い。
オススメです。





【説明】
美人妻と新幹線でイカせ合い?






久々のエロバトル系以外の作品ですが、今後もやっていこうと思います。
他にもこんな記事があります。

☆好きだった幼馴染が彼氏を連れて帰ってきた?!ならエッチで奪い返せ!
☆ツンデレ美少女とお金を賭けたラブラブエッチなイカせ合い!

今日はココまでです。

twitterもやっていますので、フォローして頂ければ幸いです。


当ブログでも取り上げているVRキャットファイトがセール中ですので、興味がある人はお早めに。
該当記事はコチラ

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク