2ntブログ

スイッチが入らないので、今日はまとめ記事です。

スイッチが入りません。
ですので、今日はまとめ記事になります。
お許しください。

まぁ、こんな事はどうでもよくて、今週1週間はとにかく体が痛くてヤバかったです。
あまりにも痛すぎて毒を吐き出す記事を書いたりしていました。
コチラです。

痛みと戦う事

なんの生産性も無い、ただ私の毒吐き記事になっています。
まだまだ体に痛みがあるので、明日の更新は無いかもしれません。

さて、こんな事を書いていても仕方がないので今週やっていた事を書いていこうと思います。

実は今週は3つほどDLチャンネル上にまとめ記事を書いていました。



1つ目がこれです。
未来について語っている記事です。
エロバトルを求めている人にはアレな記事かもしれませんが、物の発想の仕方が違うなと我ながら思いました。そんな記事です。


次がコレ。



当ブログにエロバトルとキャットファイトを求めている人の為のような記事です。
何故私がキャットファイトやレズバトルに目覚めたかの遍歴を纏めています。
この記事を読んで、ご自身はどうだったのかとか教えて頂けるとそれをネタに何かをするかもしれませんし何もしないかもしれません。


そして、皆さんに是非読んで欲しい記事がコチラ



karimiさんの心を完全に折った記事です。
もう何も言わずにリンクをクリックしてイイねを押してください。
管理人としては「女友達の斎藤さん」というシリーズが好きだったので、よしフォーカスした記事を書こうと思ったわけですよね。ですが、DLチャンネル上で記事を書いてこんなに大スベリした記事は初めてでした……。

基本的には3日くらいで100viewは超えるのですがコレに関しては全然伸びないんですよね……。
マジでショック。

何がショックかと言いますと、記事を書く際には「伸びる記事」と「そうでない記事」をある程度仮定して作成していくんですよね。今回の場合ですと未来の話は「そうでない記事」でキャットファイト記事は「伸びる記事」として作っていたので、数字的にはその通りに推移していきました。

そして「女友達の斎藤さんシリーズ」は私的には「伸びる記事」として作ったつもりだったのですが、今まで一番読まれなかった記事になりました……。

このショックはかなりデカいです。
もう体の痛みと併せてダブルショックでした。

ですので、是非このブログの常連さんが居るのであればアクセスして欲しいです(切実)

もう、書く事無いです。
本当にスイッチが切れているので、今日はココまでです。
折角の日曜日なのにこんな記事でスイマセン……。

twitterもやっています。



最近またmugen熱が高まってきています。
ファイル弄ってエッチ中はお互いのHPが減る様に設定したりして、遊んでいます。

mugenの記事と言えばコチラ



あと、こちらのイカせ合いもおススメです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク