2ntブログ

レズキスとかね

いいよね、レズキスとかね。

今日も機能と同じ感じで行きます。
多分今週一週間そんな感じです。

これ良いなって思ったやつです。



・twitterで話題になった企画がレズキスだけでなく最後までしちゃうのか?みたいな作品です。普通に良い作品です。



・買いました。simsとかの観察ゲーム系が好きな人には良いと思います。ただ、ログが溜まると重くなったりもするので適度にって感じが良いかもしれません。



・王道エッチRPGですね。いいです。


ふたなりレズバトルふたなりレズバトル


・ふたなりレズバトルは良い物ですね。

主観挑発レズキス主観挑発レズキス


・あと主観レズキスは見た方が良いです。エッチです。

今日はココまでです。

ちょっとやる気が上がる迄はこんな感じになります。
お許しください。

twitterもやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク