2ntブログ

最近気になっている……。

最近はどうでしょうか?

個人的な事ですが、半沢直樹にハマっています。
今週が最終回らしいのでリアタイ視聴をする予定です。

あと、体調ですがよろしくない!
非常によろしく無いので今日は手抜きの記事になります。

なので、ここ最近買ったやつとか気になっているのを紹介していきます。

ギャル2人がラブホで彼氏スワップ セクテク競い合いザー汁搾り尽くすチ●ポが持たないハーレム痴女3P AIKA 七海ひなギャル2人がラブホで彼氏スワップ セクテク競い合いザー汁搾り尽くすチ●ポが持たないハーレム痴女3P AIKA 七海ひな


・ギャルの奪い合い系の3Pですが、目の前で男を取られて嫉妬するAIKAさんとドSの七海ひなが見れたりします。この作品とは違ったテイストて奪い合っていきます。

全裸オイルキャットレズファイト全裸オイルキャットレズファイト


・記事にも取り上げていますが、何作か出るみたいなのでどんな感じか見てみた方が良いと思っています。

悶絶レズバトル002 真木今日子vs浅倉真凛悶絶レズバトル002 真木今日子vs浅倉真凛


・うむレズバトル。



・普通にゲームとしてのクオリティが高めです。シチュエーションによって好みが分かれるかもしれないので体験版のプレイは必須になると思います。



・同キャラ同好会さんの新作です。誰よりも速く購入するつもりでしたが、負けてしまいました……。


今日はココまでです。
体調がよくなったら、また色々とやって行こうと思います。

twitterもやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク