2ntブログ

巨乳お姉さん同士の修羅場3P!?年上お姉さんに浮気な気分になった男を巨乳とエロテクで奪い合うハーレム対決

ねぇ、私の方がこの女より良いでしょ?
違うわよね?私の方が良いでしょ?

そんな事を言ってくる巨乳のお姉さんとの3Pプレイは興奮する。
なぜかって男を奪い合いながら自分の方が良いとアピールしてくるからだ。
そう、性的に。

自分が巨乳でイイ女と自覚してるから、相手の胸より自分の方が良いと男に自分の胸を触らせる。相手も同じ事をするから、負けられないと大胆な行為に走って、それがエスカレートしていく。

そんな奪い合い修羅場3Pがみたいだと?!
なら、この作品ですね。



◎内容
S1というメーカーから奥田咲(Hカップ)と鷲尾めい(Jカップ)が共演する作品が発売されました。鷲尾めいさんは昔は筧ジュンという名で活動していた背景も有るのでそちらの名前での方が有名かもしれません。本作ですが、タイトルだけでは普通の巨乳3P物として見逃しそうですが、実は男を奪い合う系の3P作品だったために管理人としては紹介せずにはいられませんでした。

S1 (1)

今回は二人が初めて共演するという事で、お互いのプロフィールの紹介が冒頭に入っています。奥田咲さんのほうは小柄なれどB92cmのHカップとかなりの巨乳です。

S1 (2)

そしてもう一人の鷲尾めいさんは165cmと日本人女性年は少し背が高い方に入って更に胸のサイズがデカイ!104cmのJカップとな?!この二人が共演して3Pプレイをしていくという流れになっていきます。

S1 (3)

本作の入りはS1らしくインタビューからはいるのですが、インタビューするのは女優さん同士です。お互いの印象はというお話になって鷲尾めいの胸が大きいのが気になっていた奥田が何カップあるのかと聞くとJカップ有ると答える。その大きさに驚く奥田。

S1 (4)

今回の企画趣旨が相手の女性が絡んでいる最中にもう一人が乱入るすると言う流れと説明があって、実際にそんな場面があったらどうするのかという話になる。鷲尾めいはドッキリとかでも落ち込みそうになると言うが、奥田はなんで私じゃないのって奪い返しに行くと思うと答える。

それに対して肉食ですね……。と鷲尾めいは答える。
確かに……。

S1 (5)

今回の企画はそのイチャイチャしている最中に乱入するので肉食の奥田咲は鷲尾めいに対して闘争心を凄い燃やすと宣言してくる。先輩女優のこの言葉に怪我が無いようにしたいと答える、鷲尾めい。

S1 (6)

別に殴る訳じゃないからと笑って答えた後に、あくまでもエロテクでの平和的な喧嘩をしようと鷲尾めいに言う奥田咲。ここいらでその後に楽しんで男を奪い合おうと空気づくりが出来るのが先輩女優でも有りお姉さんみたいな感じが出ていて凄い好感が持てます。ただ、プレイとなるとしっかり激しくやっていきます。流石プロですね。

S1 (7)

チャプター1は鷲尾めいがオフィスで男とイチャイチャしている所から始まります。服装も鷲尾めいの胸が強調されるようなニット生地というのが非常に良いです。

S1 (8)

イチャつく二人の後ろに不穏な影が。
平和的に喧嘩をしようと言っていた、奥田咲ですね。

S1 (9)

会社内で何をしているのと男と鷲尾めいに言って、上司役でもあるので二人は奥田咲に謝る。すると何故か奥田咲は自分の服を脱ぎ始めて……。

S1 (10)

鷲尾めいの目の前で彼氏を奪い始める。
ここでキスと同時に股間を弄っていくのが肉食感が出ていて非常に良い。

S1 (11)

鷲尾めいも負けてはいない。
奥田咲から私の彼氏と言って男を奪ってキスをする。
そしてそのまま服を脱いで下着となり、男に自分の胸を揉ませていく。

S1 (12)

その様子を見るのは面白くないと本気になる奥田咲。
同じように自分も服を脱ぐと下着の上からでも大きさが分かるHカップの巨乳が現れる。

S1 (13)

そしてどちらの胸が良いのかと男に聞きながら二人はお互いの胸を男に押し付け合う。巨乳サンドイッチとは羨ましい限りですね。

S1 (14)

そして、そのままWフェラとなる筈が鷲尾めいから肉棒を奪い取って自分一人で咥え込む奥田咲。私の彼氏でしょと、男を睨みつけるが女上司の的確なフェラチオに声を出してしまう彼氏。

S1 (15)

更にプレイはエスカレートしていきお互いの武器である巨乳を使っていく。片方は男の顔を自分の胸で埋めていき、もう片方は自慢のJカップでパイズリをしていく。

S1 (16)

そして巨乳同士のプレイの花形ともいえるWパイズリ。
ねぇ、どっちの胸が気持ちいいの?
私でしょ?
私だよね?

S1 (17)

彼女から強引に彼氏を奪い取って上に乗っかて騎乗位で腰を振る。
私の男でしょと何度も言ってもすでに入っている物は入っているので、どうしようもない。
何とか意識を相手の女から自分に移そうとする。

S1 (18)

キスで私が彼女なのよと教え込む。
もう一人の女はそれを見ながらも下半身は相手の女の男の肉棒を咥え込みながら腰を打ち付けていく。

S1 (20)

チャプター2では立場が逆転していきます。
こんどは鷲尾めいが奥田咲の男を奪っていく展開になります。

S1 (21)

チャプター3はとにかくオッパイのチャプターです。
最後はどっちのオッパイが良いのと聞きながらのWパイズリです。

S1 (22)

そしてチャプター4は1、2と同じように3Pの流れになるのですが、この作品と同じように全員がほぐれつの淫らな展開になっていきます。

S1 (23)

男を奪い合うような展開になっていき……。

S1 (24)

Wパイズリからの騎乗位合戦でどちらが男に相応しいのかを分からせ合う。

◎感想
非常に良い作品です。AVとして綺麗にまとまっているのはS1らしいですね。奪い合う所は奪い合って、楽しめる所は楽しめるような作りになっていてチャプター終了後のオフショットシーンが有るのですが現場の空気感が良いのが非常に分かる感じでした。女優さんもノリノリな感じで楽しみながら奪い合っている感じが見えました。

殺伐とした奪い合い3Pという訳では無いのですが、この男は私の物!みたいなシーンが随所に出ているので奪い合い系の3Pが好きな人は勿論の事ですがシリアスな空気感が苦手な人でも十二分に楽しめる作品だと思っています。

ただ、もし奥田咲が似たようなタイプの肉食系女優と奪い合い3Pをしたらどうなるのかは気になりますね。もっとドロドロした感じの作風になるのか?ちょっとそれは見てみたいなと思いました。





今日はココまでです。

同じような奪い合い3Pはコチラにも有ります。
バッチバチにやり合う修羅場3P
キャバ嬢同士がプライド掛けて男を奪い合う

それと、twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク