2ntブログ

やっぱりママは子供の為なら体を張る事が出来るのが凄いよね。人妻同士が息子の為に戦うスケベエロバトル!

スケベですね……。
生きています。
karimiです。

ママさんキャットファイト作品に続いてママさん物です。

その記事はコチラ

さて、そんなママさん対決物ですが実写でも当然あります。
間接的な奪い合いです、どんな風に奪い合うかって?
そりゃエロバトルでしょ!




◎内容
この作品はかなりユニークな作品です。
奥様が担任とエッチをして息子の成績を上げてもらうといった作品はありふれていますが、そんな考えをもった奥様達が鉢合わせになるというシチュエーションはあまり見ないと思います。しかも、3人も居るという。

ええ、当然担任は奥様3人を全員抱きます。


TANIN1.png

授業参観の風景にしてはちょっと過激すぎる格好の人妻が3人。
彼女たちはただ息子の授業参観に来た訳では無いのだ。
バカ息子の成績を上げて貰う為に来たのだ。

TANIN2.png

どうやって成績を上げるかって?
単純である、裏取引としてSEXをする代わりに成績を上げてもらうのだ。
その考えをしていたのはどうやら1人だけではなく3人もの人妻が鉢合わせしてしまった。

そうしたら当然。
誘惑合戦になりますね。

このように。


TANIN3.png

横から見ると割りと何してんだって状況ですね。
こんなものを授業中に見せつけられた教師はたまらず。

118gnab00003jp-2.jpg

当然抱きますというか抱かれます。
先生が止めて場を収めようとしたのが、人妻のプライドに傷をつけたようで誘惑は過激になっていきます。

先生も男ですから、ね。

TANIN4.png

用意周到にマット迄敷いてバックでママさんを突いていきます。
熟れた肉がユサユサと揺れていきます。

118gnab00003jp-5.jpg

ストッキングの蒸れた匂いをかがされて、更に足舐めをさせられる。
妖艶なエロさ。
これは人妻じゃないと出せないぜ!

118gnab00003jp-9.jpg

当然マットの上で正常位でガン突きします。
「ねぇ、私の方が他のママよりずっと良いでしょ?そう言いなさいよ!」
こんな事を言われたら興奮するよね。

118gnab00003jp-10.jpg

もしあなたが担任でこんな風に誘惑されたらどうしますか?
僕ですか?
全員抱く前にレズバトルをさせて負けた人妻の前で勝った人妻を抱きます。

◎思った事
4Pしろよ!!
ハーレムプレイで直接奪い合いしろよ!
ただ誘惑プレイは非常に魅力的です!



次の作品に入りましょう。





【説明】
二人の人妻がひたすらにフェラする、それだけだ。






◎内容
二人の人妻達がたった1本の肉棒をWフェラでご奉仕します。
作中で「私より上手いかも」と相手を褒める台詞や「いつもそうやっているんだ」と相手を見て感想を言ったりします。
でも一番はね、随所に一瞬出てくるフェラのタイミングを奪い合う目線。
どっちが先舐めるの?私でしょ?
って目で会話しているようにも見えます。



こんな感じです。
好きでしょ?Wフェラ。

あと、普通にママ同士が息子の為にエロプロレスする作品はコチラ

今日はココまでです。
一生懸命Twitterをやっています。
こんな感じに。



フォローして頂けたら嬉くて喜びます。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク