2ntブログ

先生、私の方が彼女より上手いでしょ?生徒の誘惑に負けてダメと分かっていながらも生徒との奪い合い3Pに溺れてしまう

囁き奪い合い3Pはエロい。
これはずっと言っている事ですが、最近増えてきたような気がします。

時代がkarimiに追いついたのか、karimiアンテナがそっちに反応するようになったのかは分かりませんが個人的には嬉しい限りです。どの作品かと言いますと……。

コチラですね。



◎内容
教師という立場だが教え子二人と付き合っていた男。だが、そんな甘い日々も長く続くわけがなく2人との関係も終わりの日が来るかと思い話をしていると二人は男の想像とは真逆の行動に出る。
男ににじり寄り、私たちのどっちが良いの?
そう聞いて、男と身体を交じ合わせていく。

ubaiai1 (1)

付き合っていた二人と、今のままの関係を続けるのは難しいと話す男。
その話を聞いて二人は?

ubaiai1 (2)

「愛してるって言ったじゃない」
「私にもそう言ったんだから、私を選んでよ」
まさかの囁き奪い合い3Pへと発展する。

ubaiai1 (3)

こうなってしまうと男はされるがまま。
自分より年下の女達に耳元で囁かれながら愛撫されていく。

ubaiai1 (4)

慣れた手つきで男の服を脱がすとスグにソレにしゃぶりつく。
もう片方の女は「ねぇ、私を見ながら脱がして」と誘ってくる。

ubaiai1 (5)

「私の方が上手いよね?」
「ううん、私の方が上手。だから私を見て」
代わる代わるお互いのテクニックで男を翻弄する。

ubaiai1 (6)

ねぇ、どっちの肉体が好きなの?
お尻を横に振って男を誘う。

ubaiai1 (7)

「ちょっと、どいて」
もう片方の女を押しのけて先に挿入する。
「やっぱり私の事が好きなんだ?入れた瞬間にギュッっておちんちん硬くなったよ」

ubaiai1 (8)

もう片方の女に見せつけるように腰を振る。
その喘ぎ声と痴態で自らを慰める女。
だが、それで終わる筈がなく。

ubaiai1 (9)

「先生、私の方も」
そう言って胸板に体を押し付けると濃厚な接吻を交わす。
あまりの濃厚さに夢中になった男の腰が止まる。

ubaiai1 (10)

「ちょっと、先生。私とエッチしている最中でしょ、止めないでよ」
「先生は私に夢中なの?分からないの?」

ubaiai1 (11)

主導権を握り返した女は先程までのお返しとばかりに大きく腰をくねらせて担任教師のイチモツを締め上げる。
「先生、もっと私に夢中になって」

ubaiai1 (12)

その言葉で興奮したのか激しいバックで責め立てる。
先程まで見せつけていた女はこの様子を見て自分を慰めるしかない。

ubaiai1 (13)

そして、最後はお掃除フェラ。
「どっちがよかったの?」
「わたし、だよね?」

ubaiai1 (14)

ひと汗かいたので3人でシャワーを浴びる事に。
当然ただ浴びるだけで終わる筈がなく。

ubaiai1 (15)

ボディソープで滑りやすくなった体で再び先生を誘惑していく二人。
「また固くなってきたね。やっぱり先生エッチなんだね」

ubaiai1 (16)

滑りやすくなった二人の太ももでW素股をする。
素股というとアレですが太ももコキで、ガチガチに勃起させる。

ubaiai1 (17)

そして、当然の流れのように入れ代わり立ち代わりで挿入をしていく。

ubaiai1 (18)

夜もエッチした後に朝になって起きると二人は既に臨戦態勢で先生の体を味わっていた。
その欲求に応えるように愛撫をし返していく。

ubaiai1 (19)

お尻を撫でまわしていると二人はビクンと身体を跳ねさせる。
そして視線が合って……。

ubaiai1 (20)

お互いの痴態を見ながら本番エッチに突入。
片方が乱れると、もう片方も負けないように乱れていく。

どっちが先生に相応しいかを決めるように……。





今日はココまでです。
奪い合い系3Pはいいですね。

過去にはこんな記事も作っています。

☆女子アナ同士が夜の決闘で奪い合い3P対決
☆ギャル同士が彼氏をスワッピングしてどっちがエロいか決める3P

こちらも見て頂ければ嬉しいです。

あと、twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。


エッチは先手必勝です。
先に手を出した方が勝ちです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク