2ntブログ

【修羅場3P】女同士による男を賭けた戦いほど、エロい物は無い

女の子同士に僕を巡って争いをして欲しい男、karimiです。
このシチュエーションに関しては、レズバトル方程式にて少しだけ触れています。リンクはコチラ

前回の修羅場関係の記事はコチラ
昨日の記事はコチラ

さてさて、紹介していきましょうか!

タイトル:天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材! 天海つばさ AIKA


◎内容
超有名黒ギャル女優Aika VS TOPクラスルックスを持つ天海つばさの対決AV。キャバ嬢の枕営業とうたっているが、その設定だからこそのエロさは個人的には微妙ではあるが、3Pでの奪い合いと4Pでのエロさの見せつけ合いバトルは最高に素晴らしい作品になっている。個人的には買いの作品だ!
二人とも相手の事をよく思っていないというのが伝わるシーンが各所に散りばめられている為、そういった背景を知りながらだとよりシコリティが高まりますね。

ipz00713jp-1.jpg

お互いNO.1の座を巡る為にライバル心がむき出しの二人。天海がお客さんを取ると、見るからに不機嫌な態度を出すAIKA。それを睨み返す天海。客には見えないところ水面下で美しい二人の戦いが始まっていた。

ipz00713jp-7.jpg

太客を巡って3P対決のワンシーン。
「ねぇ、私とこの娘なら私よね?」
AIKAの黒く丸い果実が男を淫猥に誘惑する。
「ふふふ、どう考えても私よね?」
天海の白くて柔らかそうな桃尻が男の目を奪う。
男の股間は、すでにジーンズの上からでも分かるくらい痛い位に勃起している。

ipz00713jp-11.jpg

「今後も指名が欲しければ俺たちの前でどっちがエロいか見してみろよ」
指名客からの命令に仲の悪い二人は眉をひそめながらも、肌を重ね合わせる。
AIKAの舌が天海のピンク色の乳首を舐め上げる。
『下手くそね、舐め方も分からないの』
『アンタなんかを私が舐めてあげているのよ、光栄に思いなさい』
二人の心の声がピリッとした空気で伝わる。



修羅場度:★★★★★
シコリティ度:★★★★★
こういった作品が増えて欲しい度:★★★★★★★


次にいきましょう。


タイトル:「『私は脱ぐけど貴女はどうするの?』 女2人の羞恥契約バトル!生保レディのフリした波多野結衣の肉体契約に釣られて本物生保レディは契約のためにセックスまでするか?」


◎内容
「世界の波多野」こと波多野結衣を仕掛け人として、生保レディが本当に枕営業をするのか?という検証AVですが、隠れた名作修羅場AVですね、これも。保険契約の現場に波多野結衣が潜入して顧客を誘惑していくんですが、もう一人の生保レディに見えるようにしてお客さんを誘惑していくんですよね。
すると、契約の欲しい生保レディは負けじと誘惑するんですよねぇ。次第に誘惑がエスカレートしていって、フェラバトルをしたり、3Pをしたり、挙句の果てには「レズバトル」もします。すべてが楽しめる作品に仕上がっています。


1dandy00373jp-2.jpg

仕掛け人である波多野が自分の顧客を誘惑していることに気づいた保険レディは自分も負けじと、客に見えるように股を開いて、自分の純白の下着を見せつける。
これだけでは満足しない客に向かって波多野が口を開く。
「私は脱ぐけど貴女はどうするの?」
そう言うと、波多野は服を脱ぎ始める。

1dandy00373jp-12.jpg

ガチガチに勃起したペニスを波多野が掴んでシゴく。
「ちょ、ちょっとアナタ何しているの?」
保険レディが驚いたような声を上げる。
「あら、私はこれからお客様のチンポを舐めるけれど貴女はどうするの?」
挑発するような顔つきで波多野が言う。

1dandy00373jp-13.jpg

どちらの保険と契約するか決める兼ねている客を巡って、波多野と保険レディのイカせ合いレズバトルが始まる。
「私の客を取らないでよ」
保険レディが応戦するが、百戦錬磨の波多野には上手く流されてしまう。
「ほらほら?このままだとお客様に相手にされないわよ」
敏感な個所を的確に責める波多野だったが、この後保険レディの猛反撃でイカせ合いに発展していく。



修羅場度:★★★★★
隠れた名作度:★★★★★★
レズバトル度:★★★★☆


◎番外編

タイトル:催眠洗脳された媚肉雌は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた AIKA 篠田ゆう


◎内容
最近個人的に好きな「篠田ゆう」と「AIKA」の催眠ハーレム修羅場セックスAVが出ていたので、それも紹介します。何気にシリーズになっていて、シコリティが高いです。催眠が解けて修羅場になるシーンが個人的にオススメですね。ハーレムでの奪い合いはシコリティが高いです。

dasd00516jp-1.jpg

個人的に一番好きなシーンです。3人の桃尻が男を目掛けて腰を振る。でも、催眠が解けると男に対して嫌悪感を示す。

dasd00516jp-2.jpg

催眠で操られた二人が篠田の旦那を弄ぶ。
その旦那に対して怒りを持ちながらも、自身も無理矢理主人公に迫られるがそれを必死に抵抗する。しかしながら催眠アプリが発動すると、旦那の前で急にチンポを求めだす。

dasd00516jp-4.jpg

催眠が解けた篠田は必死にペニスから逃げようとするが、既に催眠で開発されていた体は快感に勝てず、夫の目の前で男になすがままに犯されていく。




今日はココまでです。
革命のファンファーレは鳴りました。
この鐘の音を聞いたものは私のTwitterアカウントのツイートに対して、RTとイイねを押す心優しい人になります。もしよろしければ、アカウントはコチラですのでフォローとRT、イイねをして頂ければ幸いです。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク