2ntブログ

ギャル同士がどちらのエロテクが上か見せつける為に互いの彼氏を掛けてスワッピングSEXで寝取り合う

エロテクと愛はどちらが上なのか?
それは実際に交わらないと分かりません。

自分の彼氏が他の女とエロいを事をする
自分以外の女で射精させられる男を見る屈辱
女の前で自分の中でイカせる優越感

そんなスワッピングバトルはある種の背徳感と興奮が有ります。
それがエロテクに自信があるギャル同士なら尚更興奮します。



◎内容
AIKAと七海ひなの初共演作品は、男を取り合うエロテクの比べ合い。
お互いにスリムでしなやかなボディで男を誘惑し合う。
自分の男を他の女が寝取る所をただ見ている訳が無く……。

ainana (1)

今回の主演であるAIKAと七海ひなの二人のツーショット。
二人は友達らしくAIKAの彼氏を携えて会う事に。

ainana (2)

一気に場面が変わり何故かラブホテルへ。
お酒を飲みながら団らんしていくのですが、場所が場所ですので当然雰囲気がエッチな感じになっていきます。

ainana (3)

AIKAの目の前で人の彼氏の乳首を弄って笑う七海ひな。
その乳首弄りに反応する彼氏に怒るAIKA。

ainana (4)

「なに、怒ってるの~?」
と言って人の彼氏の耳を舐めたり乳首を責めたりして意地わるそうに笑うひな。

ainana (5)

「ちょっと、私の男でしょ?」
そう言うと男とキスをするAIKA。
二人とも舌を絡ませ合って濃厚なキスをする。

ここから一気にエロムードへ変わっていく。

ainana (6)

「私も~」と言ってAIKAの彼氏の乳首と耳元を舐め上げるひな。
それに対して対抗心を燃やすAIKAは「私を見て」と言って負けないように乳首を弄ってキスをする。

ainana (7)

カメラを七海ひながとって「こんなに濃厚にキスしていまーす」
と茶化すようにして自分も服を脱いでいく。

ainana (8)

下着姿になった二人は男の上に乗っかって挑発し合う。
「ねぇ、AIKAちゃんより興奮するでしょ?」
「私の何だけど……」

ainana (9)

「先に貰っちゃうね」
そう言うと人の彼氏のアソコを舐め上げる。
「ちょっと、なに固くしているの?」
そう言いながらキスをして自分に夢中になるように求める。

ainana (10)

今度はカメラを男優が持って視点が変わる。
AIKAが肉棒を舐めて、ひなが乳首を責めあげる。
「いつもしてあげている私の方が良いでしょ?」
「本当の事言って良いんだよ?」
お互いにどちらのエロテクが満足させているのかを問いかける。

ainana (11)

ギャルらしいワンショット。
お互いに奪い合いながらも仲の良さがうかがえますが、更に奪合いをしていきます。

ainana (12)

Wフェラでも主導権の奪い合い。
AIKAが舐めていたら横から七海ひなが綺麗に奪っていく流れが良い。

ainana (13)

そしてAIKAに見せつけるように挿入する。
「なんでこんなにガチガチになっているの?」
「仕方ないよね、男だもんね」

ainana (14)

「AIKAちゃんの彼氏のおちんちん入っちゃたぁ」
そう笑いながら言われて、何も言い返せないAIKA。

ainana (15)

そして見せつけるように騎乗位をしていくのだが、私のも舐めてよ。といって男の上に乗っかるAIKA。
3Pでよく見る体位ですが、本作は遠目の視点が多いので全体像がよく見えるようになっています。

ainana (16)

カメラをAIKAがもって二人で腰を振る感じになる。
「AIKAちゃんの彼氏さんのチンチンすごい固いよ」
「もっと舐めてぇ」

二人とも肉欲に溺れていく。

ainana (17)

そして七海ひなをバックで突いていく。
七海ひなは体のラインが非常に綺麗で主観カメラだと非常に映えます。
この画像だと全体図なので見えないのですが、是非見て欲しいです。

ainana (18)

そして今度はAIKAが見せつけるように騎乗位で腰を振る。
「なんでいつもより固くなっているの?」
「私のが良かったからだよね」

ainana (19)

そしてチャプター2では屋外のバスで3Pプレイを開始。
お酒を飲みながらハイテンションで絡み合う。

ainana (20)

水着を着ながらイチャイチャしていたのだが、それで終わる筈も無くまた七海ひながAIKAの彼氏に仕掛けていく。

ainana (21)

自分の彼女の目の前で他の女とキスをして、勃起をさせる。
背徳感に墜ちながら3Pは濃厚になっていく。

ainana (22)

自分を奪い合っていた二人のWパイズリにイキそうになるが、最後はAIKAの濃厚パイズリが披露されていく。ここは七海ひなより胸が大きいからこそできる技か?

ainana (23)

そして今度は七海ひなの彼氏との絡みに。
ここはM男という感じなのか二人が責め立てる展開が多いです。

ainana (24)

ぞんざいに扱いながら自分たちへ愛撫させていくのですが、いざ本番になると……。

ainana (25)

「あ、凄い気持ちいい所に当たる」
そう言って、腰を振っていく。
そして最後の正常位ではあんなに生意気な態度を取っていた二人をガン突きでイカせまくります。

◎感想
AIKAと七海ひなの絡みという事ですが、和気あいあいとしつつも奪い合う感じは描かれています。泥沼の奪い合いと言うよりはいかにもギャルといった感じのパリピ的なテンションで奪い合う感じです。ただ、やはりAIKAさんの演技力は素晴らしくて七海ひなが見せつけるたびにリアクションをしていくのは寝取られている感が出ていて奪い合い3P感が非常によく出ています。コチラの作品とは違った感じの奪い合いが楽しめます。





今日はココまでです。

奪い合い3Pと言えばコチラもドウゾ

☆3次元
巨乳同士の奪い合い3P

☆2次元
ギャルと清楚の奪い合い3P

twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク