2ntブログ

現役ヤリ〇ンと元ヤリ〇ンの母娘の奪い合いエロバトルが熱い

女同士の奪い合いエロバトルが好きです。
兎に角ドエロい人同士に奪い合いして欲しい。

そう私の事を。

という事で今日のテーマは「奪い合い」です。
僕も貴方の心を奪い去っていきたいくらいなのですが、その前に私を巡って奪い合いエロレズバトルをして欲しい。
そうヤリマン同士で。

という事で今日はこの作品。



◎内容
義理の妹と母親はヤリマンだった。
セックスアピールの強い義母に誘われそうになるが、嫉妬心丸出しのヤリマン妹が先に手を出してきてなし崩しにベットインしてしまうが、そのベッドインを義母に見られてしまい……。
そこから始まる奪い合い3Pエロバトル!

という作品です。

hunta00817jp-1.jpg

元ヤリマンの義母と現役でヤリマンの義妹。
お互いに自分の体と容姿に自信がある。

それは画像で見ても分かりますよね。

hunta00817jp-3.jpg

母親に見せつけるようにエッチをする妹。
「私の方がお母さんよりずっとイイでしょ?」
と言わんばかりに見せつけエッチをする。

母とは言えど女。
女同士でしか分からないものが有る。
こんな挑発をされて黙っている訳はなく……。

hunta00817jp-4.jpg

娘に負けるわけにはいかない母親は娘が跨っていた肉棒に覆いかぶさる。
「ねぇ、私の方が良いでしょ?」
そういって腰を動かす。

男が返事をしようとするとその口を塞ぐように妹は自分のアソコを押し付ける。
「え?私の方が良いって?」
女の戦いは終わらない。

hunta00817jp-7.jpg

妹が部屋に入ると自分の母親と兄がSEXをしていた。
「あら、ゴメンね。お兄ちゃんはママの体に夢中みたいで……」
元ヤリマンの血が騒ぐのか、自分の娘になびかけた男を寝取る母親。

hunta00817jp-10.jpg

「お兄ちゃん、凄い」
義理とは言え妹に肉棒を突き付ける兄。
そんな妹の体の乳房を舐め上げる母親。
「満足したらママと代わってよ」

hunta00817jp-8.jpg

ねぇ、どっちが気持ちいいの?
二人は笑顔で男の肉棒を舐め上げる。

hunta00817jp-15.jpg

妹の体に夢中になる兄の耳を舐め上げる。
「妹と私。どっちが良いの?」
実の娘に聞こえないように男の耳に囁く母親。

もう母の顔はなく、一人の女の顔で義理の息子を誘う。
これがヤリマンの血筋なのか?





今日はココまでです。
実はtwitterをやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

3P物はコチラもオススメです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク