2ntブログ

恋の決め手はやっぱりエッチか!?女同士が「華競べ」という名の男を奪い合うエロバトルをする!

女同士が男を巡って比べ合いをするのはエッチですね。

世界には色々な愛の形がありますね。
皆さんはどんな愛の形をお持ちでしょうか?

という事で今日は奪い合い系のエッチな奴です。

早速行きますか。





【説明】
純愛からの奪い合いになります。




◎内容
おおよそは女3人が1人の男を取り合うストーリですが、基本的には純愛の要素が高いです。ストーリーがシッカリまとまっていてエロ部分以外も普通に楽しめると思います。ただ、本作の最後で「華比べ」という女同士で男がどちらを選ぶか決める為の愛撫合戦と言う素晴らしいバトルが有ります。

本記事ではそこを取り上げていこうと思います。

hanazono1.png

恋敵でも有るし友人としての関係を深めていた二人。
でも同じ男を好きになった。
この二人の家にはある仕来たりがある。

それが「華競べ」

hanazono2.png

この二人の居る家である「蓮華院」で昔から有る決まり。
「華競べ」で男に選ばれた女は男と結ばれることが出来る。

負けた女は無条件で男を諦めなくてはいけない。
どんなに好きでも。

hanazono3.png

この「華競べ」に参加したのは3人。
みんな既に好きな男と身体を交じ合わせた事がある。

hanazono4.png

女の子達は本当は心の中で気付いている。
男の気持ちが既に誰に向いているのか?
それでも、譲ることはできない。
認める事などできない。

hanazono5.png

だから男に自分を選んでもらえるように奉仕をする。
これが最後になるかもしれないから、愛おしそうに。
何度も何度も体を重ねる。

hanazono6.png

目の前に男が好きな女が居ても譲れない。
それは何故か?

hanazono7.png

因みに「華競べ」の時は男に目隠しをして愛撫をします。
全員と何回かエッチをしている為、癖や手付きで好みの女性を男性側が分かっちゃうという感じだとは思うのですが、この勝負はあくまでも女性の為の勝負になっている感が有ります。

それは何故か?

hanazono8.png

好きな人が選ぶのは1人だけと決まっています。
「華競べ」をする事でスッキリと男を諦めることが出来て、次の恋に行けるようにする為という側面も有る様に見えました。ハーレム物が増えている昨今ではエッチながらも純愛になっているのは個人的にはアリだなって感じです。





【説明】
純愛からの奪い合いになります。




という事で今日はココまでです。
ストーリー的にはちょっとした寝取られも有りますが、純愛もハーレムも有るというツボを押さえている作品の為、奪い合いバトルが好きな人にもイチャイチャ系が好きな人にも楽しめる作品かと思っています。

他にも奪い合い系の作品を取り上げてます。

2次元はコチラ
3次元はコチラ

そういえば、twitterもやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク