2ntブログ

【実写】バトルファック・エロバトルが好きな人にオススメしたい強い女が快楽に負けたり、支配する作品達

世界の果てで生きる事を決意した男、karimiです。

今日も朝6時に実写AVの紹介をしていきます
今日のテーマは「強い女」です。

前回の実写記事はコチラ
似た要素のある記事はコチラ

それでは紹介していきましょう。


タイトル:接吻プロレス AIKA
接吻プロレス AIKA

◎内容
皆さんキスは好きですか?僕は好きです。
黒ギャルは好きですか?僕は好きです。
強い女は好きですか?僕は好きです。

それなら、この作品を見る事をお勧めします。黒ギャルAIKAがキスで男達と闘う接吻バトルファックプロレスAV。それが本作です。2年前の作品ですが、バトルファック好きにはお勧めできるAVです。とにかく責め合う、キスしあう、そしてAIKAに犯される。もうね単純にエロいし、面白いという作品に仕上がっています。

2dgre00003jp-4.jpg

ベロチューしながらの攻め合い。男がAIKAの秘部に手を伸ばして掻き回すが、余裕で受け流すAIKAは男の乳首を指先で弄ると股間の肉棒の角度がドンドンと上を向いていく。それを見て鼻で笑うAIKA
「これ、どうして欲しいの?」
仮面の下でAIKAは不敵に笑う。

2dgre00003jp-18.jpg

バックで突きながらもベロとベロを絡ませるベロチューでイカせ合う二人。AIKAを必死で喘がせる男とそれを受けながらもキスで応戦するAIKA。リアルバトルファックのツボを押さえている良いシーンです。

2dgre00003jp-11.jpg

タイマンではAIKAに敵わないとなった男優チームは2対1で戦う事に。片方はバックで突いて応戦するが、もう一人はAIKAにされるがままイカされてしまう。




次の作品紹介に入ります。


タイトル:本物女子プロレスラー詩皇里(19歳)長期欠場明けの試合直前に処女喪失AVデビュー!!‘強い女ほどクリトリスが弱い’という噂は本当か!?唯一鍛えられない敏感クリトリスをイジられ続け完全メス化した巨乳格闘家が人生初のデカチ○ポ挿入で連続絶頂 合計54回!
本物女子プロレスラー詩皇里(19歳)長期欠場明けの試合直前に処女喪失AVデビュー!!‘強い女ほどクリトリスが弱い’という噂は本当か!?唯一鍛えられない敏感クリトリスをイジられ続け完全メス化した巨乳格闘家が人生初のデカチ○ポ挿入で連続絶頂 合計54回!

◎内容
素人系やMM号で有名なdeepsさんからの作品です。結構多くこちらのメーカー様の作品を紹介していますね……。この作品ですが、長いタイトルで説明していますが、強い女がチンチンに屈服するというAVですね。パケ写は微妙な感じですが、実際に動画で見ると凄い可愛いし、肌がとにかく綺麗。そして、強い女が快楽に負けるという描写がしっかり描けていますね。普通にシコリティが高い作品になっています。

dvdms00391jp-2.jpg

ちゃんと格闘シーンもあります。しっかりとした動きですが、ここでしっかりと強い女という設定をうまく描けていますね。あとこの女優さんはオッパイだけでなく肉付きが非常にいいです。なんというか男好みの肉体なんですよね、抱き心地がよさそうな肉体をしています。

dvdms00391jp-4.jpg

タイトルにある通り、デカチン挿入で処女喪失をしながらクリ攻めでイッちゃっているシーンです。最近はデカチン物にハマりつつあるので番外編か何かで紹介できたらと思っています。クリでイキ続けるシーンはかなりおススメですね。先程まで強かった女が男の味を知って、どんどんと快楽に落ちていくというのが本当に素晴らしい作品になっています。




今日はココまでです。

強い女が好きな人や共感できた人が居たら幸いです。
当ブログは朝6時に実写AVの紹介、夕方の6時に二次元系の紹介をしています。そしてたまに管理人が作成したSSを記事としてアップしています。もし気に入っていただけたのであれば、Twitterアカウントをフォローして頂ければ幸いです。

フォロワー数が1000人を超えたらリアルレズバトルレポートを作成するつもりですので、それにご興味が有ればツイートに対してRTやイイねをして頂ければより早く実現する可能性があります(白目)

twitterアカウントはコチラ

それでは、またお会いしましょう。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク