2ntブログ

VRでメンヘラSEX対決!?彼女との同棲中にストーカーが乱入!結局3Pでのエロバトルへ発展するのは二人とも痴女だからか?

メンヘラ同士が鉢合わせしたらエロバトルに発展するのは決まりなのかもしれません。
そして大体メンヘラはエッチが上手だったりします。

だからこそ、エロテクでのバトルという方向に発展するのでしょうか?
という事で、このVR作品になります。

見ていきましょう!



◎内容
VRでのSEX対決!
没入感が高まりますね。
本作はメンヘラの女(星奈あい)と寝てしまった男が本命彼女(一条みお)と同棲していた所に、メンヘラがストーキングして家に上がってきた所で3P対決が始まります。


prvr00027jp-1.jpg

彼女との同棲生活がスタート。
リアリティがありますね。

prvr00027jp-2.jpg

付き合いたてのカップルが引っ越し作業に集中できるはずがなく……。
いちゃつき始めるのですが……。

prvr00027jp-10.jpg

メンヘラ痴女が乱入。
私の彼よと言わんばかりに首を絞めます。

prvr00027jp-5.jpg

メンヘラなので自分の首も絞めさせます。
メンヘラは相手にも自分にも求めます。

prvr00027jp-4.jpg

という事で3P対決が始まります。
ストーカーVS本命彼女。
どちらを選ぶのか?

prvr00027jp-6.jpg

本命彼女が上に乗ったら拗ねる星奈あい。
VRだからこそどちらに集中するかを考えさせられますね。

prvr00027jp-8.jpg

そして、やっぱりストーカー美女とのエッチに溺れるのか?




本作はこの作品の続編となっております。ストーリー的な要素が欲しい人は揃えておくと良いのかもしれません。

VRでの対決物と言えば他にこういった作品が有ります。

☆VRでのキャットファイト
☆本妻VS愛人エロエロ3P対決
☆会社内での奪い合い対決

という事で今日はココまでです。

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



むらむらの呼吸と書いていますが、お互いの痴態を見せ合ってムラムラしあってエッチをするという作品です。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク