2ntブログ

【奪い合いバトル】女は男の為ならば、相手が嫌いな女でもキスをする

いまだに咳が止まらず一週間近く風邪をひいている男、karimiです。

今回も実写系のAVを紹介していきます。
前回の記事はコチラ
昨日の記事はコチラ


それでは紹介していきましょう。


タイトル:俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ
俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ

◎内容
個人的に好きなロリ系女優である跡見しゅりさんとあべみかこさんの共演作品。妹との肉体関係が有る男二人がどちらの妹の方がエロいか交換して決めるというタイトル通りの作品なのですが、NTR感と妹同士のバチバチ感がこの作品の特徴です。シリーズ化しているので何作か取り上げ行こうと思います。個人的にはあべみかこの演技力は流石といったところです。

miad00924jp-5.jpg

お互いのセックスの状況を見る為にライブ中継をしている状況で、あべみかこは自分の兄と相手の妹に見せつけるようにテクニックを披露していく。自分の方が兄に相応しいのを証明するために。

miad00924jp-2.jpg

大好きな兄に頼まれた為、断れずに知らない男に抱かれる。私が好きなのはお兄ちゃんだけという言葉と表情を浮かべながらも相手の兄に好きなように抱かれていく。

miad00924jp-7.jpg

兄に促されて先程まで自分の大好きな兄に抱かれていた女とレズキスを強要される。互いに嫌がりながらも舌と舌を重ね合わせる。
「私はお兄ちゃんの為なら出来るけどあなたは?」
「私も出来るし!」
売り言葉に買い言葉で二人は舌と舌を絡ませ合う。




次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:ダブル涼子対決!本当にエロくて抜ける涼子はどっちだ!? 村上涼子&伊織涼子 熟女の身体を味比べ白熱アドリブ乱交絶頂SEXバトル!!
ダブル涼子対決!本当にエロくて抜ける涼子はどっちだ!? 村上涼子&伊織涼子 熟女の身体を味比べ白熱アドリブ乱交絶頂SEXバトル!!

◎内容
ベテラン女優である村上涼子と朝宮涼子がどちらの涼子がエロいのか決めるエロバトルAVです。ベテラン女優がオナニー見せ合いバトルや乱交対決、レズバトルで対決する作品です。奪い合う描写がエロチックです。


cetd00023jp-4.jpg

男の奪い合いWフェラバトル
「ねぇ、どっちの涼子の舌が気持ちいいの」
「私でしょ」
「違うでしょ、私」

cetd00023jp-7.jpg

見せつけ合いセックス。
乱交でどちらが乱れられるか勝負していきますが、この後色々と揉めます。

cetd00023jp-17.jpg

レズバトルで雌雄を決することに。
「本当の涼子は私」
「違うわ!私よ!」



※続編も有ります。リンクはコチラ

こういった奪い合い系の記事は何個か作っています。リンクはコチラ


今日はココまでです。
風邪がぶり返してきて全然力が入らない感じですので、ブログの更新が遅れています。

また、twitter上で企画もやっている為参加して頂けたら嬉しいです。
アカウントはコチラ


お読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク