2ntブログ

私の彼氏の方が絶倫なのよ!そういってはばからない女同士が奪い合い3Pハーレムプレイ

絶倫。
それは人の中でも飛びぬけて優れていることを指す。

最近はこの言葉の意味は性的に取られる事の方が多い。
つまりは並外れて性欲が強い者の事を指すという事だ。

人という生き物は時折自慢したくなる。
自分の事もそうだし、自分の所有物も自慢したくなる。

それがセクシャリティな問題でも自慢(マウントの取り合い)合戦になる。
つまり、どっちの彼氏が優れてるかお互いにSEXして決めましょうって対決AVという事ですね。

コチラです。



◎内容
エロバトルの形はそれぞれです。
直接女同士がエロバトルする事もあれば、男を介してエロバトルする事もあります。
そこで、お互いの男を自慢し合う事になったら?
やっぱり相手の鼻っ柱を折るために全力でイカせにかかりますよね。

3ptai1.jpg

深田えいみと久留木玲がお互いの彼氏を自慢し合う。
「私の彼って夜凄いんだよね」
「私の彼も凄いのよ」

こういう話になってしまったら平行線ですよね。
この問題を解決する方法は?
そうですね、お互いの体を使って本当に相手の彼氏が絶倫かどうかを試す事ですね。

3ptai2.jpg

という事で、深田えいみが彼氏とエッチをする事に。
もちろん、これはお互いの彼氏のどっちが絶倫かを比べるのが目的なので……。

3ptai3.jpg

彼氏に目隠しをして久留木玲が深田の代わりに彼氏を責め立てる。
久留木玲が責めている間はバレないように深田が言葉攻めをしながらのプレイに……。

3ptai4.jpg

目隠し+普段の彼女とは違う攻め方に股間がいつも以上にギンギンになる彼氏。
それを見て笑う久留木玲とそんな彼女を悔しそうに見る深田えいみ。
「なんかいつもより大きくなってない」
「いつもと攻め方が違くて……」

3ptai5.jpg

そして、さらにイクところまでイク二人。
「すごい、いつもと締め付けが全然ちがう」
と、言い始めた彼氏に業を煮やした深田えいみは目隠しを取ってしまう。

3ptai6.jpg

ここからは3Pハーレムプレイ。
深田えいみは彼氏へお仕置きのプレイ。
久留木玲は自分の方が気持ちいいと言わせるために積極的に攻めていく。

3ptai7.jpg

「あぁ、ダメ!出ちゃいそう」
いつもとは違う女の味にイキそうになる彼氏。
そんな彼氏に対して……。
「いつも早くない!?我慢してよ」
とキレ気味の深田。

3ptai8.jpg

次は久留木玲の彼氏を交えて3Pプレイ。
今回はからめ手は使わずに正攻法で対決する事に。

3ptai9.jpg

「ねぇ、彼女のおっぱいよりずっと大きいでしょ?」
そういって久留木玲より大きい胸を彼氏に押し付ける。

3ptai10.jpg

二人で比べ合うように乳首攻めをする構図。
個人的に女性の足が股間周りをこすりつけていく構図は好きです。
なんというかセクシーって感じです。

3ptai11.jpg

今度は深田が久留木玲の彼氏に自分の味を教え込む感じに騎乗位で腰を振っていく。
「ねぇ、ずっと私の方が良いでしょ?早くイキなよ?」
小悪魔的に挑発していく。

3ptai12.jpg

最後はお互いの痴態を二人の女が見せつけ合う3Pに。

3ptai13.jpg

深田の中でイッてしまった彼氏に怒る久留木玲。
そして、私の方が良い女でしょと勝ち誇る深田。

3ptai14.jpg

「ねぇ、まだ出来るでしょ?ホラ、私の方が絶対に良いんだから!」
イッたばかりの彼氏の男根を中に入れて無理やり勃起させて自分と深田を比べ合う久留木玲。
こうなると絶倫彼氏の比べ合いではなくてどっちがいいメスかの比べ合いになる。




今日はココ迄です。

比べ合い系の3Pと言えばコチラも。

☆どっちが優れたメイドかをパイズリ対決で決めさせようとしてくる巨乳メイドたち
☆同期でライバルの女子アナは夜でもライバル


twitterもやったりしています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク