2ntブログ

ご主人様を求めて巨乳メイド同士がWパイズリ対決で奪い合う3Pはエロいと思っています

なんだかんだでメイドの奉仕力はエロさで決まると思っています。
はい、karimiです。

今日も元気に更新していこうと思います。
最近は「football manger 2021」と「サイバーパンク2077」を交互にプレイしていますが、サイパンの方がエラー落ちが多くてPS4の限界なのかと痛感しております。

痛感すると言えば、どちらのメイドの方がエロいか?
それを決めるのに苦悩する事もありますね。

つまりはこの作品です。



◎内容
莫大な財産を手に入れた男はお金と共に専属のメイドを2人手に入れた。
1人の男に対してメイド2人は多すぎる。
そうとなれば二人のメイドは生き残りを賭けてご主人様を奪い合うエロバトルに発展する。

これは自然の流れですね。


wpai (1)

二人の専属メイドの内の一人。
ジューン・ラブジョイ。
ハーフなので顔立ち、身体つきは日本人離れしています。

まさにダイナマイトボディをもっています。

wpai (2)

そして、もう一人の専属メイド。
佐知子。
日本人らしく奥ゆかしい感じの女の子で、奥手ながらもご主人様に奉仕をしていきます。

wpai (3)

遺産を相続したご主人様に挨拶をする二人。
二人とも笑顔を浮かべていますが、どちらかがメイドを解雇されるかもしれないという思いを持ちながらの挨拶なので少しだけぎこちない。

生き残る為にはご主人様に気に入られるしかない。

wpai (4)

海外の血が入っているからなのか、積極的なジューン。
明らかに露出が多い服装でご主人様に近寄る。

困惑するご主人様を余所に更に近づいて…。

wpai (5)

自分の胸を触らせる。
大きさと柔らかさに魅了されていくご主人様。

wpai (6)

そしてガチガチになった下半身に手を伸ばして服の上からパイズリした後に、直接自慢の胸でご奉仕をする。柔らかさいオッパイに挟まれてされるがままのご主人様。

wpai (7)

その様子を見て一気にパイズリ奉仕のスピードを上げていくジューン。
射精したご主人様をみて笑顔になって「私はいつでもご主人様にご奉仕しますね」

もう一人のメイドより自分の方が上だと伝えるかのようにして去って行く。

wpai (8)

佐知子の方も遅れはとっていけないと思ったのか、意を決してジューンと同じ服装になってご主人様の前に現れる。

wpai (9)

恥じらいながらもご主人様に自分のオッパイを見せる。
ジューンとは真逆の展開にご主人様は興奮していく。

wpai (10)

自ら佐知子のオッパイにむしゃぶりつくご主人様。
その愛撫に感じながらも身を委ねていく佐知子。

wpai (11)

そしてジューンと同じようにパイズリでご奉仕していく。
「私の方が気持ちいいですよね?」
そういった言葉を掛けながら胸で扱き上げる。

wpai (12)

佐知子が奉仕をした事をしったジューンは更に過激にご主人様に詰め寄る。
一気に押し倒して、奉仕をして固くなったアソコを自分の中に入れて自らのお尻を叩きつける様な騎乗位で自分の方が上だとアピールしていく。

wpai (13)

二人の喘ぎ声に気付いた佐知子が部屋にやってくる。

wpai (14)

止めるどころか、見せつけるようにご主人様の上で跳ねるように腰を振るジューン。
「佐知子は要らない。必要なのワタシ」
この言葉に佐知子もなんとか自分の方を選ばせるようにご主人様に迫る。

wpai (15)

自分のオッパイでご主人様の手を挟んで私の方が良いオッパイですよとアピールするが、ジューンはそれをかき消すように腰と声をあげる。

wpai (16)

一切どかないジューンに業を煮やした佐知子は今度はオッパイを押し付ける。
自分を選ばないご主人様とそれを邪魔するジューンへの対抗心が彼女を焚きつける。

wpai (17)

ジューンの中で果てたご主人様の残った精子をお掃除パイズリで最後まで搾り取る佐知子。
そんな佐知子を勝ち誇った顔で見るジューン。

これで終わる訳が無く……。

wpai (18)

今度はジューンを出し抜いてご主人様と本番エッチをする佐知子。
ジューンの時とは違いご主人様が主導権を握ってのエッチである。

wpai (19)

この状況に気付いたジューンが乱入。
主導権を奪おうとするが……。

wpai (20)

佐知子も黙ってはいない。
ジューンが見せつけたように今度は自分がご主人様の上で激しく腰を振る。
「私の方がこの娘よりずっといいですよね?」
「なに言っているノ?」

wpai (21)

それならと二人は自慢のオッパイで対決する事に。
お互いのオッパイを押し付け合いながらのWパイズリで奉仕をしていく。



wpai (22)

2人の戦いは遂に最終決戦へ。

wpai (23)

お互いのオッパイでご主人様の手をパイズリして……。

wpai (24)

再びWパイズリで対決していく。
ご主人様に選ばれるのは?





今日はココまでです。

Wパイズリ対決はいいですね。
そういった作品はコチラにもあります。

☆巨乳お姉さん同士の奪い合い対決
☆金髪バニーガール達とのエッチバトル
☆幼馴染2人がWパイズリでご奉仕しちゃう!

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



DLsiteは50%OFFでセールやりまくっているので探すと良い事あるかもしれません。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク